管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、はるひ2期が始まって久しいわけですが。始まった当初は一期の再放送みたいだったらしく物凄い肩透かしかと思いきや、ちゃんと新作も放送されているんですね。
でも、原作はおろかアニメすら挫折したものなので今更2期を見ようとかそういうのもないんですけども。
というか谷口ハンター的には、むしろ2525とかで補完すればいいと思っている不届きな人間です。
しかし2年たった今でも、恐ろしくキョン谷が絶滅危惧種ばりに発見できないのですが。
そんな飢餓真っ只中で見つけたサイト様で色々勇気を貰った訳いました。
未来予想図の二人はOKなんですね。
キョン谷本命なくせに何故かハル谷しかこのカテゴリにないのは、どうにも夢見すぎて本命CPが上げられないからなんですが、そうか大学生で同居ネタもありなんですね。
こんな偏狭の地で世間様の動きがどうだとか考えても詮無いことなんですがね。
原作すら見てないので二次創作するのも何か抵抗がある。
とか書いてたんですが、ここにある小話って殆どがなんちゃって妄想なんでした。
そんなマッチポンプ的な日々です。
で、一瞬はるひリバイバル。

あと、谷口待望のキャラソン決定おめでとう!(笑)
 

 

 

 

 
2525のwawawaMADを子守唄代わりに爆睡してた…。
よくもまぁ、あのカオスの中で眠れたものだと我ながら感心します。

なんとなくイメージですが、キョンの非日常あふれる学校生活の中で、谷口は日常の象徴みたいなものかなぁとか。
そんな大層な物でもないのでしょうけれども、突拍子もない事件の後、暢気な友人の顔見ては帰ってきたんだなぁとか思ってくれればいい。
実際、物語中でどう語られているかは知らないもので、あくまで妄想なのですが。
以下、ついでなので更に妄想してみた。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
やはり2525のキョン谷MADは萌える。
もう一年ぐらいなるけど、改めて見るとやっぱり良いなぁ…って。
携帯サイトも探したけれども、相変わらず無いですね。
国木田様とのCPは増えてるみたいなのに。
理由は判ってるけどね…寂しいなぁ。

実はもう寝かせて腐りかけたキョン谷ネタもあるのですが、参考資料が2525しかない為なんだか踏み切る勇気がありません。
捏造とパラレルが満載で、既に二人ですらない感じだし。
よそ様で拝見してるのが一番萌える。
そんなことをもんもんと考えておりました。
かつてのハル谷暴挙は突っ込まないお約束で。
ああもうっ、きょんたに増えろーー!! 

 

 

 

 
やっと編集できるようになった。
なんだかどんどん自分の妄想がカオスになってきて、もうどうしたらいいのか。
とりあえず物凄く久しぶりにwawawaカテゴリで書きたくなって来たので…。
2525でキョン谷MAD見つけてちょっと萌えが復活したようです。
幻想界入りネタ、キョンが助けに来てくれたらいいのにと思いつつ、着物谷口に萌えた。
何であんなに似合うのか!?
キョンと谷口は友達以上恋人未満の微妙な関係がいいと思います。 

 

 

 

 
うっかり古みくMADみたら、すっかり落とされてしまいました。
古みくいいよ古みく!
ところで私、古きょんは「ふるきょん」、古みくは「ふるみく」とナチュラルに読んでたんですが、実際は「こきょん」と「こみく」なんですね。
でもなんか今更言いにくいので心の中でふる~とか言っておきます。
それにしても古みくの悲恋具合に泣かされますね。
今は、同じ目的で一緒にいるけど、いつ敵対するか判らない危ういバランスの中、さらにお別れが確定してるみくるはどうしても想いに答えられない。
というか、それは禁則事項なんですかね、やっぱり…。
キョンの見ていないことはすべてありうるという言葉に果てしなく妄想が広がります。
そうすると古みくは大有りなんですね!
とりあえず、MADのお陰で古泉の印象が変態から王子に変わったことをお伝えしておきます。
畜生!反則だばか。うわーーーん!!(←正統派美形はイロモノにしておきたい派)
みくるの方が年上と言うのもポイント高いですね。
必死なのを悟らせないようにいつものポーカーフェイス決め込んじゃって、でもみくるにばれちゃったりして。
こっそり「格好悪いな、おれ…」とか思ってたりすればいい。(勝手に独白の一人称「おれ」認定)
キャラ作り云々の前に普通に出てしまう笑顔と口調。
でも、切羽詰ったときにだけぽろっと素が出るの希望です。
みくるはなんであんなにハルヒに頭上がんないのかと思ってたのですが、自分だけ何も出来ないって言う負い目があって、請われればコスプレでも何でもやっちゃってたのかなとか思って。
いじらしいな、みくる。

あと、古みく探しの旅の途中、ハル谷SS見つけました。
実際は谷←ハルでしたが、あくまでハル谷と主張!
5年も同じクラスということはただの偶然では片付けられないですよね。
物語的にはキョンハルで間違いないと思いつつ、裏側のハル谷要素もばっちし押さえておきます。
あくまで心根的なものなので、この二人がくっつくことは望んでないですが。
どっちも何となく相手のこと気にしてればいいなぁと。
本当は好きだったんだけど、お互い自分の気持ちに気付かないまま通り過ぎちゃう感じで。
非日常を望むハルヒの対としての存在だったらおいしいんだけどな、谷口。
ありえないですよね。ちょっと言ってみただけとです…。 

 

 

 

 
祭り継続中です。
1日1万ぐらい再生数上がってるよ。
コメは補足しきれません。
いつの間にか有名になって、もう…。
久しぶりにアイマス版プリブラを聞いてきました。
こっちも可愛くて好きなんですが、歌詞。
改めて聴くとやはりきゅんきゅん来ます。
プリブラできょんたに妄想が沸いてきましたので何とか、何とかしてみたいです。
まだオチとか考えてないんすが…夏休み終わるまでには、ってまだ梅雨も明けてないですがな。
気長に、腐らないように(梅雨だけに)。
誰が上手くいえと(ry 

 

 

 

 
プリンセス谷口、2525動画初ランクイン万歳!!
なんか観ててジーンとしてしまった。
子供の成長を見守る親のような気持ちです。
どうしよう、なんかめちゃくちゃ嬉しいよ。
いや、でも夢はまだまだ大きいのです。10万ヒットとか!
このペースならいけそうだけどなぁ…。半日で5000だし。
とにかくUPされた当初からずっと通い続けていたので感無量なのです。
本当に良かった、そしてこれからもこっそり通い続けます! 

 

 

 

 
プリンセスたにぐちの再生数が丁度100回に達してました。
聴きすぎです私。
とりあえず証拠に…

2525再生リスト


たにぐち関連多すぎで笑った。
更迭三国志はあれです、もう何がなにやら。
大昔アニメでやってた(横光よりもっと前です)アイシャドウ孔明よりもっと凄まじいカマっぷりです。
登場人物の半分がおかまか女顔とかありえません!
しゅうゆ…マジ頑張れ、あんたがこのアニメの良心だよ。
こっそり最愛のろしゅく居ないかなぁと思ってましたが、良かった…
居なくて正解です!!!

まぁ、カマパレードはどうでもいいとして、削除・再アップ騒ぎでプリンセスたにぐちの再生数が徐々に上がっているんですよ!
今晩中に1万再生行くかなぁ…。
なんか嬉しくて個人的に祭りです。
あぁ、もっといろんな人に見て欲しいものです。 
【続きを読む】

 

 

 

 
書きたいことが二つあるときは記事を分けたほうがいいのかなぁ。
多分自分が後から見たときに判りやすい気がする。
ところで普通に一日分記事が空いている件。
埋めますけどね、ちょっと超弩級の衝撃受けてしまったので。
そんな感じで土曜日は心ここにあらずだったのですが、今日改めてハルヒもとい数少ないたにぐちサイトまわって再燃してきました。
やっぱたにぐちは可愛いなぁ…。
未だにアニメも原作もろくに見てないんですが、それでも妄想だけたくましい私であることよ。
もの凄く勝手な妄想設定を垂れ流してみます。
根拠?そんなものありませんよ。
すごくテンプレくさいですけどそこはご愛嬌で。
追記からどうぞ。 
【続きを読む】

 

 

 

 
ジンチドいいなぁ…。二人が一緒にいるだけで萌える。
くっついてたりしたら更に!
恐ろしくマイナーですけどね…そんなんばっかですね私。
BGMはラストバイブルⅡ。懐かしすぎるよ。
サフィアとガンズーが好きでした。
ちなみにⅠはプレイしていませんが、エルキシュがちほもで妄想してました(笑)。

さて、まだまだwawawa爆走中なんですが。
今日は「激奏ポスター」にたにぐちがいるという情報を聞きつけ探してみました。
で、発見!
かかかっかわゆす!!!
ピンキーな衣装は反則です。
なんか90年代アイドルを髣髴とさせるなぁ。
いや、たにぐちのほうが比べようも無くかわゆいんですけどね!
かっこつけてるキョンの後ろではっちゃけちゃってるのが良いのです。
もうなんかどうしてくれようか!
とりあえずあれだ。衣装が前開きすぎてやばいので、もうちょっと自重すべきだと思います。
そう思うと、ポーズ決めたキョンが実は目のやり場に困ってるみたいに見えるんですが。
あの手は何気に視界をガードしてるのか?
――というか、ポスター画像一枚でこんなに萌えてる自分って何なのかと。
たにぐちは京アニ的にはかわいい路線なんでしょうかね?
ひたすらに嬉しい誤算でした。 

 

 

 

 
眠い。(は!?)
どうでもいいけどキョンの髪形ってどうなってるのかイマイチ判らない。
なんでもないような風を装って実は手ごわいと思う。
自分でも何が言いたいのか分からなくなってきた。

ぷりんせすぶらいど聴いてると、なんかいろいろ迸るものがあります。
あの曲のイメージできょんたにとは無謀にもほどがあると思いました。
はまった当初は、キョンのぶち切れ暴走かと思っていたのですが、今はもどかし両想い系に変わってしまいました。
無理やりはむしろくにたにのほうが燃える…。
基本ハッピーエンドだいすきな人間なんですけど、たにぐちはなんかいじめてみたいなぁとか思ってしまいます。
動揺したり苦痛を我慢してたりとかそういう姿が見たいというか誰か描いてくれないかなぁというか。
自分絵ではヘタレすぎて全く満たされません。
それ以前に描けないわけですが。

今度、男子キャラオンリーイベントがあると知り、サイトのサークルリスト見に行行ってきました。
そして、大いに絶望した。
きょんたにはおろか谷口のたの字も無い…!(笑)
部長とかあるのにね、誰かわからないけど。
 

 

 

 

 
ついにカテゴリ新設しちゃったんだぜ!
気付けばOPに迫る12個の記事があったのでびっくりしました。
ハマってから毎日語ってればそんなになるかな。
今日も今日とて飛ばします…。

さて、そんな訳で連日たにぐち可愛いと叫んでいるわけですが、どうにもまだ足りないようです。
とりあえずサイトが無さ過ぎます。
キョンたにに至っては取り扱いがあるとこをかろうじて二つ見つけたぐらいでぜんっぜん足りません。
くにたにならあるんだけどなぁ…で、くにたにも好きなんだけど、本命はやっぱりきょんたになんですよね。
常識人のキョンが「何で俺あいつのこと好きなんだろう」ってじたばたするのがよいと思います。

それにしても、キョンと国木田が幼馴染のはずなのに、高校生活でこのふたりのツーショットが無くて間に必ず谷口がいるっていうのは、一体何の暗示なんでしょうね!?
物語がキョン視点だからキョンと谷口が一緒にいるのは判るけれども、それと同じ割合で国木田ともいる筈なんだと思うのですが。
しかも中学一緒ってことは行き帰りに遭遇する率が高いというか、何であんたら一緒に登校していないんだと普通に疑問に思うわけですが。
とかいってばっちしアニメでやってたらいい笑いものですが。
うん、私いまだに谷口の出番中心にしか見てないからね☆
とりあえずこの3人の関係は深読みするとなんかもやもやすると思います。 

 

 

 

 
更新しようと思ったら、何故かいきなりログインしろとか言われて困った。
IDもパスも覚えてない。
FCさんやたらめったらパスがいるから、どれがどれやら判らなくなってしまってました。
登録時のメールを漁って事なきを得る。
それにしたってブログ開設時じゃなく、FC2加入時のIDが要るなんてどんだけややこしいのかと。
ちゃんとパスワード管理してない私も悪いんですけどね。
クッキーなくなったらどうするつもりなんだろうね。

それはさておき。
かみさまはわたしにならくにおちろというんでしょうか?
理性でどんなに頑張ってみても、脳内で乙女たにぐちが跳梁跋扈しております。
いや、それキャラ違うから!ありえねー!と思うんですが。
何故か妄想するとそんな風になっちゃうのです。
ぷりんせすたにぐちの魔力、恐るべし…!(再生数50回オーバーとかありえないよ、自分)
まぁ、普通に考えてネタがないというのは当然な話なわけですけども。
まず出番だよね。終わったアニメに言っても仕方ないことですが、。
あと、キャラソンは出すべきだと思います。
そういえばよそ様できょんたにフィーバーされてる方がいらして、もういっそ駆け寄って握手したい衝動に駆られました。
というか、私のtaniguchiリスト差し出したいですよ!もっと他にきょんとたにぐちのMADあるんだよー!!!と。
きょんたに難しいのには激しく同感です。
私もちっとも書けないよ!
出てくるネタは、ハル谷ばっかですよ…。
書きたいネタと書けるネタの違いなんだろうか?
とりあえず頬染めMADでさらに加速したことだけお伝えしておきます。
奈落の底が目の前だよ…。 

 

 

 

 
辛抱たまらなくなって、元の曲を探しに行きました。
あ、ぷりんせすたにぐちのMADのことです。
したらば、原曲も神だったですよ。
おまけにその動画職人も神だし、即効でマイリスト(たにぐちじゃないほう/笑)に登録しました。
あああ、歌詞がたまらん、曲の盛り上がりもたまらん。
さらにそこにたにぐちver入れるともうなんかだいろいろ止まらない感じです。
いいなぁ、この曲大好きになったよ。
ちなみに元の曲は、KOTOKOの「Princess Bride!」といいます。
この歌に出てくる女の子のテンションが可愛い。
early→アリ?とかドキドキ感が伝わってくるようで、ホントいい曲だなぁとしみじみ。

あ、変換…は勿論完了してます(笑)。
数倍の爆弾投下されました。 

 

 

 

 
本命CPが実は恐ろしくマイナーであることを知った、休日の午後。
結構ショックでした。
まさかあの茨でも寛容なあの場所でも話題にすら上がらないだなんて思いもしなかったよ。
片割れが別CPで圧倒的多数派だからというのもあるんでしょうが。
えぇー!?まさかそこまで!!って感じでしたよ…。
あまりにも寂しかったので、今日は昼間っからいろいろ妄想してやったさ!
ソースに乏しいせいでどうしてもシチュエーションがBLテンプレになるからと思って控えていたんですが、もういい知るもんか。
被ろうにも他にやってる人いないんだし。
ああもう切なさ乱れ撃ちです。
脳内でナチュラルに大学行ってるけど知るものか!ええ知りませんとも!!(笑) 

 

 

 

 
ブログの編集ページ、昨日から開きっぱなしじゃないか…。
とりあえずはるひのDVDをゲットしてきたんですが、一個も見てないってどういうことですか!?
2525に以前削除されてしまった「こんなに近くで…」のたにぐちverが再upされていたよ!!!
うわーい!…あれ?うん。これはこれでいいんだけど、初めてきょんたに観た時ほどの衝撃が無い。
いや、好きなんだけどね、手紙で笑ってしまったんですよね。
男があんな可愛い便箋に書くか!って、しかもたにぐちが(笑)。
私は他の作品も見たくてたまらないんだけどさ。
あと、アニメのセリフ集も上がっていましたが、さっ、3分!?
こっちのほうがちょっと衝撃。
改めて脇役ぶりを痛感いたしました。
でもまだやり場の無い情熱が残っておりますので、2525行って大好きな神MADの再生数増やしてきます。
実はランキング上位MADの作成者さんだったんですね。
そりゃ凄いわ…。 

 

 

 

 
あ、2525の話ですよ。
今朝見つけた新作たにぐちMADで、もの凄く出来のいいのがありまして、ついに決断してしまいました。
プりンセスたにぐちっていうんですけど、とにかくリズムぴったりだし聞いてて心地よい。
台詞の選択も絶妙だし、何より画像がウエディングドレス姿のたにぐち!
6月だから新婦なのかなぁ…?
とにかくすごく良いんですよ。
夜に行ったら字幕職人さんが台詞を拾ってくれてた。
あぁもっとこの動画、再生数伸びれば良いのに!
 

 

 

 

 
一ヶ月前のとばっちりが今頃来てしまったよ。
日付変わる直前にやっと落ち着いた…のでまんまと日付改変。
どうせ誰も来ないんだし構うものか、つか誰も来ないのに毎日更新とか頑張るところが違うと思います。

さて、今日は4話をみましたよ。
野球大会の回です。お陰でパフェのシーンも見れたよ!
たにぐち一人だけパフェなんだ。女の子もお子ちゃまも食べてないのに…。
あああ、もうなんてカワイ子ちゃんなんだよ!
今回は、ちゅる屋さんとたにぐちに癒されました。
そして公式ははるみくなのかと思いました。
ちゅるみくのほうが燃えられるんですけどね…。
はるひは魔王で、ちゅる屋さんが王子様だったらいいなぁ。
なんと言うか。はるみく←ちゅる屋?
王子様が囚われのお姫様を助けるシチュエーションは、その前に見た「てんこな」のめぐみきの影響かなぁと思いつつ。
めぐみきは好きなゆりCPの上位に入ります。
「おれが守るから」は反則です。めぐ格好いいよ!
原作は本気でめぐとみきでくっついて欲しいと思っていました。
その代わりアニメのOP・EDがめぐみき仕様になってたので良しとしときます。
みきちゃんの飄々としているように見えて、ホントに苦しいことは一人で抱え込んでるとこがいじらしいと思う。
許婚編はめぐみきキターーーー!と思いましたさ。
みきがめぐを女の子にしたかったのは、自分の中の危険信号と戦ってたからだと思い込んでおく。
好きになっちゃ駄目なんだって。
めぐはますっぐにみきに好きって言えばいい。
というか、どんだけめぐみき言うんだ私。
でもどっかに無いかなめぐみき…無いよね、うん言ってみただけ。

と思いっきり引っ張ったところで―何の話だったか。
ええ、ちゅるみくが好きだというお話です。
しかし全CPにはるひが絡んでいるのは、彼女が世界の中心だからとかそういうことなんだろうか? 

 

 

 

 
なんか今日2525重いな…。
そんな訳でブログ更新に来ました。
日付変わりそうですね。ちょっと「たに☆すた」更新分が見れ無いよ!
だからブログですってば!

――はい。
すっかり2525でたにぐち検索かますのが日課になってきました。
今をときめくネタキャラだからMADもたくさんありますしね、見飽きないんですよ。
マイリストのは毎日見てても飽きないし。
かなり毒された日々を送っています。
でもあくまでネタキャラなので、そこが物足りないといえばそうなんですが、おかげで想像もとい妄想力が養われるわけでして…。
まぁなんですか、セーラー服はアリな訳ですね。
うむ、理解した。
あと、ジャージ姿でパフェ食べてるキャプがあったのですが、あれは一体?
気になって仕方ないです。
男子高校生がパフェって可愛すぎるだろう!!!
あと、学園祭の焼きそばだけじゃ足りん発言といい、実は食いしん坊キャラなのかとか思いました。
でもお弁当は普通だったよね。
中学時代頭が良いといわれたはるひと同じ高校通っているってことは、成績も割りとよかったって事ですよね、意外だけど。
まぁ、そんな重箱の隅をつつくようなことばっか考えているわけですが。
…幸せって何なんだろう? 

 

 

 

 
昨日あたりからやたらカウンタの感度が上がっているようで吃驚してます。
今まで毎日開いてても2日に1回とかしかいう日もあったのに、昨日今日は訪問の度に増えてる気がする。
提供先が設定変えたのかな?
そういえば珍しく日付をまたいで立て続けに迷い人が…。
しかもお一人は2525系たにぐち好きさんと見た!
―すまん、ごゆっくり~!と言えるような所じゃなくて。
雑記の増えようからしてもはやカオスブログですね、ここ。

今年入ってすぐから今までの落書きがごっそり出てきまして。
見てたら自分の萌え変遷が判って面白かった…というかここ1ヶ月の移り変わりの激しさに笑うしか無かったです。
つくづく自分はヲタクではなく腐女子なんだなと思いました。
せまく深くじゃなく広く浅く、でもピンポイントで!
これからも重箱の隅つつきながら茨道を歩いてゆくんだろうなぁ…。

最後に。
2525で人気の「もってけ」の冒頭、始まるざますよ~のやりとり、妙に馴染んでいたんですが今日になってやっと元ネタに気づいた。
魔界プリンスのお供3人衆ですね!(若い子知ってるのか?)
役立たずなヘタレ伯爵は私の初恋アニメキャラの一人だったかもしれません。 

 

 

 

 
すっかりさっぱり色んなものをほいほいと持っていかれているわけですが。
真昼間から頭の中でキャラソン(2525Ver)がエンドレスで鳴ってました。
人間性の残念具合がさらにアップしたのが判ります。
どこまで持っていったら気が済むんだよ、全く。

――以下、読み返したらかなりイタかったので追記に。 
【続きを読む】

 

 

 

 
勿論忘れ物の巨匠のですよ。
多分売れないんだろうなぁ…女の子が買ってくれそうに無い(笑)。
私は出たら買います。そして未開封で売り払ってやる。
いや、置いといても困るものだしね(←聞けよ)。
それより永久に出ないに100ペソ!

それはさておき、2525のマイリストが谷口MAD集と化している件。
みくるの「こんなに近くで…」がもの凄く肩身せまそうで申し訳ないです。
せっかくの神MADなのに。
いっそのこと谷口専用にしてしまおうかとも思いましたが、今しばらくの辛抱かと思いとどまっています。
しかし、ラインナップ見てたらまさに圧巻。
谷口(ピンポイントで)人気者だなぁと、幸せになっています。
一歩外に出ると世間の冷たさに泣きそうになりますが。
うん、所詮ヤローの脇役キャラなんてそんなものさ。

今朝、4時起きで真っ先にした事といえば昨日のハルヒSSの仕上げでした。
何やっているんだろうと思わずにはいられないのですが、この機を逃したら永遠にお蔵入りだろうと思ったので、必死こいてキーボードたたいてみました。
…というか、今読み返したらもの凄くこっ恥ずかしくなったんですけど。
まぁ、原作読んでない・アニメも10話しか見てない(←ちょっと進歩した)たにぐち大好きっ子が書いた話ということで、生暖かく見守ってあげてください。 

 

 

 

 
――キョン(笑)。

さて、すっかりはるひづいて参りました。
我ながら切り替えが早すぎる。
今日はアニメ10話を観てきました。
勿論wawawa目当てで(笑)。
そうしたら思わぬ伏兵に遭いました。
ながもんさんじゃありません。
大人みくるの方で…orz
なんか切ないよ、キョン←みく片思い萌!!
今の天然みくさんにはそれ程食指が動かなかったのですが、もっと大人になってこれから先のこと全部知っているみくるさんが素敵なのです。
泣きそうなくせに無理して笑ったりしてもう…切ないよ。
「何があっても涼宮さんの傍にいて」といった後、あまりみくると仲良くしないでと頼むところがなんとも。
きっと未来ではキョンが選ぶにははるひじゃなきゃいけないんだろうな。
でも、キョンが彼女を選ぶのは運命だからではなく、確固とした自分の意思で。
だからみくるはキョンに魅かれながらもずっと見守るしかなくて。
どうしても想いが届かないのなら、初めから好きにならなければいい。
それでみくるが自覚する前の時代のキョンにあんな事言ったんだろうなぁ。
あぁ、なんかつくづくキョンは罪作りな男だよな。
天然タラシというのはこういう男を言うのか。
とりあえず、普通じゃないよあんたは。

そんな感じで、私の腐女子脳はキョン→谷→はるひ→キョン…のエンドレストライアングルなんですが、女の子萌脳はみく→キョン×はるひで固定されそうです。
どっちにもはるひが絡んでいるんですが、正直ここはあまり掘り下げる気はないです。
ただ谷口って実ははるひにまだ気があるんじゃないかと思っている。
でもちゃんとキョンの後押しする覚悟も出来てる。
まぁ、単なる脇役にそんな設定無いのは百も承知ですが。
うん、どこぞで見かけた谷口の重要度論争だけでおなか一杯です。
愛すべき脇役キャラってことでいいんじゃないかなぁ――で、自己完結。 
【続きを読む】

 

 

 

 
さて今日も素敵な2525日和。
なんかこの人「がちほも」タグで検索かましてますよ。
そこで見つけたのがすずみやはるひのMAD。
軒並み「古きょん」なのに一つだけ「きょんたに」というのがあって、マイナーの血が騒いでうっかりクリックしたのが運の尽き。
元ネタ知らないMADで泣いてしまいました。
切ない…。
うっかり親友に惚れた常識人と相手の気持ちにまったく気付いてない鈍感親友って感じなのかな?
がちほもより片想い萌です。
親友ポジションはどストライクです!!

気になるMADはこちらからどうぞ。

あと下はちょっと公言するのが憚れる感じのキョン谷語りです。
※私はアニメも原作も全く見ていません。 
【続きを読む】

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
