管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんというか、編集が私みたいな俄か仕様で非常に効率よくはあるんですが、せめて後でプレイバック的なのも流してほしかったと思いました。
尺はあるのに何故にあんなにメインに対して淡泊なんだろうか。まぁ、ものっそい簡略化したらああなったのでしょうけど。とりあえず是非について言及する基準すら持ち合わせていないので、まぁそんなものなのかなといった具合で。

思い入れのあるところで良い結果が出たりして、来年辺りがとっても楽しみになってきました。あと、某後輩さんについては本番に弱いんだという失礼な認識を改めました。それにしても緊張と緩和のギャップが群を抜いてると思う。へにゃって笑う時の脱力感と癒しオーラがもの凄かった。流石は自称永遠の若手。
更には、渦中の人だった3年前の、この子歪んじゃわないだろうかという危惧を一切払拭して、ものの見事に大器に成長してる新エースの姿を見るにつけ、なんかかつてのエースの先見って流石だなと感心したりしました。
そりゃあ、素人目と比べる方がお門違いなんですが、そういう意味じゃなくってあの時点でまだ未練もあったろうに、すっぱり託せる人がいるからと退くところが潔すぎるんじゃないかという気がしていたもので。
いや、ちゃんと進むべき道を知ってる人は強いですね。こんなにちゃんと成長するとは思わなかった。
まぁ、3年前のあの危なっかしさも何とも言えず乙なものではあったんですけども。
あの面子に大変思い入れのある私としましては、あとはお世話役さんが来年頑張ってくれれば大変満足にございます。

そんな感じで、うっかり好き勝手適当なことを垂れ流してしまいましたが、来年ここでわーわー言ってるのかどうかは神のみぞ知るって感じです。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
シーズンオフだっていうのに世間は冬季だって言うのに、公式がどうにも燃料をばら撒いてくれているような気がして、冬。
萌えたらついつい引っかかってしまう性分なので、こそっとネタ上げてみます。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
公式が凄すぎる件。
あああ、マイペースと永遠の若手と若手のお世話係ってなんですか。
どんな追いかけっこですか、ぬったいトリオ!!!!
どうしよう、なにこれツボ過ぎるどうしよう。
なぜ王子が落下したのをなかせタンが謝るんですか!?お世話係だからですか、そうですか。もうご馳走様過ぎる。
そしてお世話をかけたいがために永遠の若手を自称するおっきぃ。
どこまでも理想な関係すぎて突込みが追いつかないです。
 

 

 

 

 
昨年は必死にお誕生日小話を書いていたものですが、今年は燃料もなかったのでスルーしていたんですけども、なんとなく覗いた公式HPでのレポートに衝撃を受けました。
以下、某大会での二選手の会話引用

「あ、でも明日はお前は敵だからな。話してやらん。」
「え~っ!でも、そういうこと言って話しかけてくるの、卓さんでしょう。」

なにこれ。予想以上の仲良しっぷりに我が目を疑いました。
あああ、卓さん呼び素敵過ぎる。
なんか関係が理想どおり過ぎてもう堪らない。
ごちそうさまでした。
おきなか好きで本当によかった…。 

 

 

 

 
昨年の夏ぐらいに個人的に盛り上がっていた某避難所が無くなっていた。
カテゴリーで察してください。
どうも、潜伏できなかったようですが、年明けからこっちの内容チェックしてなかったので痛いです。
おまけにログ取ってなかったし。
また戻ってこられるといいなぁとおもいます。 

 

 

 

 
某所のとよだレポに萌える今日この頃。
前回があんまりにもひどい事になってたので、今度はにったいトリオの明るい小ネタなど。
…と思ったらあほなネタに。

 
【続きを読む】

 

 

 

 
よなごレポちょっと少なくてさびしいと思う本日。
しかも、何とおっきぃ不参加って…!
お誕生日前日に練習で捻挫したとのことでしたが、ラストえんぎかいに姿を見られないって寂しいですよね。
私は現地には行っていない訳ですけれども。
でも、こっそり小話の続き先走って書かなくて良かったと思ったり、上手くいかないのがおっきぃクオリティーとか思っちゃったりしました。
あくまでご本尊ではなくネタとしてです、念のため。
これで競技はシーズンオフに入るそうで、そんなことも今日はじめて知りました。
とりあえず、あったかくなるまでは爆弾投下されない限りおとなしくしていようと思います。
そして、リアルになかせタン関連のニュースって、どう考えても入籍しましたぐらいしか思いつかないんですが(笑)。
レポ見ながら、何気に最年少のお守り役ポジションが板についてるなかせタンに萌えつつ、今宵はお開きにしようと思います。 

 

 

 

 
さてはて。
ラストえんぎかいの日にちを勘違いしておりました。
23日だと思っていたんですが、今日なんですね。
どうりで、昨日某所に何の動きもないわけだ。
とりあえず、今日は泣いても笑ってもこのメンバー最後のえんぎかい。
遠くの空から電波飛ばすことにします。

電波つながりで、先日の小話のあれやこれやを追記にて。 
【続きを読む】

 

 

 

 
本当は、19日に上げたかったなかせタン誕生日小話。
某所での、おき→なか小説があまりにも切なかったので、おっきぃを幸せにしてあげたくて頑張って仕上げました。
その割には微妙にアレなんですが…。
とりあえず、おっきぃオタオメ!←遅い。 
【続きを読む】

 

 

 

 
あともうちょいでなかせタンバースディな訳ですが、もう間に合わないorz
そういえば、ハロウィンもいろいろ間に合わなかったし、本当にもうイベントものには縁がないなぁと思います。
もっと早く準備しろという話なんですけどね。

とよだ国際のおかげでなんか萌えております。
でも、このチームも今度の演技会で解散なんですよね。
さびしいなぁ…。
ところでどうでもいいことですが、にったい後輩'sのなかせタンの呼び方が気になる。
ずっと苗字呼びがデフォだと思っていたんですが、応援に来てた後輩たちは名前呼びだったようで。
想像すると何だかそわそわしてきます。 

 

 

 

 
ぬああ。新聞記事に不意打ちくらいました。
とよだ国際。
ゆかの最年少vsおっきい。
おっきいがアピールで逆転優勝ですか。
さらっとその後になかせタンつりわ優勝って書いてあって、その並びに萌えた。
にったいだい出身(一部現役)トリオが最近とても気になる。
エース引退で心ここにあらずな最年少に、発破かけるおっきいとか想像した。
二兎追うものは一兎も得ず、とかしかつめらしく言ってみたりとかさー、オレがなかせさん貰ってくで!なんて言っちゃったりとかさー。
で、最初はは単にフリだけのつもりだったのに、何だか昔置いてきたはずの想いがよみがえってきたりして、だんだん本気になっちゃったりすればいいよ。
誕生日にかこつけて、エースのついでに祝われる者同士、自分達だけでぱーっとやりましょう!なんて、米子で二人っきりの前乗り温泉パーティーとかすればいい。
で、寂しさやらなんやらで流されて、なんだか間違っちゃったりしちゃったりして!
そんな事を妄想してたら悶々としてきました。
おきなかも良いかも。
また、誰も同意しないような茨に足を踏み入れている気がしてきた。
ものすごく不毛ですね。
とりあえず、追記に思いついたネタを書き散らかしてみました。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
いきなり何を思ったのか、なかせタン小ネタをば。
携帯に何ヶ月か眠っていた代物を仕上げてみました。
たいそー界ではエース引退とか新生エースの台頭とかいろいろ激震でしたが、なんかもう最年少が不憫でしょうがなかったりしたんですが、何故かとりあえずなかせタン。
しかも最年少じゃなくっておっきぃです。
もうすぐお誕生日とかそんなのは関係ない、はず…。 
【続きを読む】

 

 

 

 
昨晩からの某所の大s…なかせタン祭りにほくほくしておりました。
久しぶりなので、喜びもひとしおです。
クシーロレポも皆がきゃっきゃうふふしてるのが伝わってきて、によによしてしまう。
いつもケータイを手放せない最年少は、どこかでブログでもやってるのかと勘ぐってしまいます。
ちょっとそのお宝画像の数々を拝んでみたい。
で、何気になかせタンと仲良しっぽいのがたまらない…っていうか、みんな仲良さ気なんですよねぇ。
何よりだと思います。
それにしてもえんぎかいで大トリを任されるとか、なかせタンホントもう格好良すぎる!
前回のえんぎかいでは抽選用のボールをジャグリングしてたとか、何かもうお茶目で器用でどうしようかと思いました。
連日夢見すぎで恐縮ですけど。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
そういえばクシロは明日でした。
今日は雹の降る中、前乗りでしょうか?
毎度妄想で恐縮ですが、気が済むまで垂れ流す気満載です。 
【続きを読む】

 

 

 

 
えーっと、あんまりうまく言葉になりませんが萌えた…というか燃えた。
けどやっぱりうまく言葉にならないので、うん。
タイトルは今日のBGM。
何かぐるぐるして大変でした、妄想的に。 
【続きを読む】

 

 

 

 
…ですよね、きこくえんぎかい!
レポだけでも萌えました。
最年少は怪我のため欠場だったらしいですが、演技できない分あちこち…というか主にエースにちょっかいかけていたようで、何か文章見ているだけで微笑ましいです。
そして、前座の漫才を寝転がってみるとか、UP主さんのお前の家か!という突っ込みに笑ってしまった。
同感すぎる。
あと、なかせタンのくだりは無条件で萌え対象です。
最年少の写メに見切れまくってたらいいです!(←それは某所のネタ)
勿論、被写体はエースで。

そんな中、あほな妄想の産物が出来ました。
無駄に長い(当所比)だけあって、ぐだぐだです。
一応、われらがなかせ大佐視点で…。 
【続きを読む】

 

 

 

 
最近自分の中でブームなあのお方の呼び名でググったら、ここが一番上に来てた。
…まずい、のか?
でも、あの呼び方は某所派生だと思っているので、大丈夫かなぁと。
それにしても、検索でトップとかありえない…こんな孤島なのに。

そういえば、昨日ぶんしゅんを求めてコンビニに立ち寄ったのですが、そこでブラサンを見つけてつい買ってしまいました。
今までこの辺で売ってるの見たこと無かったんですが、もしかしなくても某王子の影響なんでしょうね。
パッケージに、若い女性にも人気とか書いてて笑ってしまいました。
うん、間違ってはいないんでしょうけどね。

故郷の凱旋パレードの映像とか見ていて、本当に別世界に足突っ込んじゃったんだなぁと思いました。
自分は全然変わらないのに、周りばっかりがヒートアップしていて。
ここで初めて重圧とか、そういった雑多な感情を思い知るのかなぁ。
そして、4年前のあの人の気持ちに少し思い至ったりして。
お祭りのように感じていたほんの一ヶ月前のあの舞台を、かの人はどれほどの思いで踏みしめていたのか、とか。
だらだら考えつつ、以下散文。 
【続きを読む】

 

 

 

 
@ぶんしゅん。
どこめくっても見つからなくて、間違えたかと思ったら、最後の方にありました、インタ記事。
まず見出しの「そらとぶねこ」でうわー!となりました。
誰がそんなうまいこと言えと…!
とりあえず、ものすっごいによによしながら読んでました。
テレビって怖いねというインタビュアーに、何言われても事実と違うんだったら平気っていうの、強いなぁ。
物凄くいろんなことを切り落としていって、さいごに残った絶対捨てられないものが体操なんだなって思わされました。
その一筋にのびた道をひたすらにまっすぐ進んでいくような。
ゆるーいんだけど、ゆるぎないって思うのはそういう思いの強さ故かなぁと。
しかしながら、寝たいときに寝るといって丸二日泥のように眠り、食事は3日間取らないとか本当にフリーダム過ぎると思う未成年。
今迄で一番落ち込んだのが、帰国後のイソカレ2位とか、もう個人的に思うツボ過ぎました。
ここまでは好きだからという一念で突っ走ってきたけれども、これからはいろんな思惑が絡んで、きっと一筋縄ではいかないんだろうけれども。
周囲の過度の期待や注目が枷にならないことを祈るばかりです。
でも、なんか記事読んでると、本当にさばさばしてる印象なんですよねぇ。
杞憂かな、そうだといいなぁと思いつつ、合宿所でのみんなでゲームした思い出を、目を輝かせて語ったというところに萌えて仕方がなかったです。
 

 

 

 

 
おそらく遥か彼方に飛び出していってると思う、自分の妄想。

さて、11月はペキソきこくえんぎかいがあるそうで。
その直前に団体メンバーのうちの3人の誕生日があるので、折角集まったのに乗じてお誕生日会とかすればいいと思いました。
それにしても偶然とはいえ、短期間にかたまりすぎてますね。
エースも入ってるので、なんかおいしいなぁと思っています。

そして週刊ぶんしゅん。最年少のロングインタビューですか。
某所を覗いてると読みたくなってきた。
下4人でモンハンとか、微笑ましいです。
トラブルメーカーのおっきぃに、仕事人もっちゃん、傍若無人なうっちーと黙ってサポートの大佐とか想像してました。
全体回復してくれるなかせタンとか萌え過ぎるんですが、って妄想に興奮しすぎです私。
みんなで仲良くゲームに興じてて、そのことを最年少が思い出として語ってくれたりしてるところが嬉しいのです。
合宿生活とかかなり謎(部屋割りとか部屋割りとか)なのが、想像の余地があって逆に助かっているという印象。
でなきゃ、最年少と小姑が仲良しなんて妄想できないと思う。
三次は…というか殊この人たちに関しては、完全にファンタジーと割り切っているので敢えて情報を漁ったりしていない節があります。
でも、ぶんしゅん欲しいな。
最年少の食生活にドン引きのチームメイトとか。
明日探してみようと思います。 

 

 

 

 
某所がなかせタンブームで、ひゃっほうと飛び上がりたい気分です。
苦労性で幸薄くてでも男前ななかせタンをいっぱい拝めて幸せです。
最年少とのやり取りには萌えたり笑ったりでもう…。
ねつ造で恐縮ですが、あんまりにも絶妙なコンビネーションなので。
この二人がわーわー騒いでたら、始まって無くても何でも構いません。
なんとなく4年越しくらいでいいんじゃないかなぁと思います。
甚だ勝手ですが。
20日に地元でトークショーがあるとか聞いて、ちょっと挙動不審になりましたが、あんまりにも俄かなのでじーっとレポ待ちします。
ペキソのエピソードとか出てきたらいいなぁ…。 

 

 

 

 
ぜんこくしゃかいじんせんしゅけん(で合ってるのか不明)、総合2位がうれしかったです、はい。
何気に最年少とおそろいとか思いつつも、あっちは疲れが出たとかいう評価で、こちらは頑張ったって思ってしまいます。
とりあえず、今度集合するのは今月の27日ってことですかね。
んでもって、普段は東京と神奈川…と。
「来ちゃった(はあと)」とか出来そうな距離ですね――とか何とか訳分からない世界に行きそうになる私です。
お肉が好きですが、甘いものも好きで、野菜も食べますって嗜好がもう、某王子を意識せずにはおれません。
先輩って立場上、食生活には物申さなきゃいけないんだけど、案外その嗜好については理解してるとか。
堅いこといわないで、ブラサンどーです?とかって懐柔されてるかもしれない。
欲しいけど、示しが付かないからってあくまで拒絶するというのもいいなぁ。
で、引っ込められてゆくお菓子をちょっと恨めしげに見送ってたり。
あああ、なかせタン萌え!

とりあえず、申し訳ないきもちでいっぱいです。 

 

 

 

 
自分でもさっぱりですが。
とりあえず、なかせタン萌え…でその日暮らし。
今度北海道で団体メンバー集結だそうで、なんかみんな集まってくれる機会が楽しくて仕方ないのですが。
観光とかしてくれたらいいなぁとか、によによしてしまう。
皆さま故郷でそれぞれ表彰されたりして、それが報道とかされてるわけですが、地元よ、なぜなかせタンを表彰しない!?納得いかない気持ちでいっぱいです。
一人だけスルーされてて可哀想だ。
というか、某所のおかげですっかり可哀想な境遇のお方になってしまっている訳ですが。
でも、一般的に見ても影薄いようですね。
最近はそれはそれで美味しいとか思うようになりました。
とりあえず、今度の大会頑張ってほしいですね。
いつやるのだか分かんないけど。
そんな感じで…。
あの面子、みんなそれぞれキャラ立ってて想像してると楽しいです。 

 

 

 

 
またしても、ごりーんたいそーの方々について垂れ流しています。
夢見過ぎなのは分かっています、はい。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
相も変わらずあの人たちで、捏造中。
一人じゃないって幸せですね。 
【続きを読む】

 

 

 

 
祭りが終わっても、燃料に事欠きません。
ありがたいやら不毛やらで。
とりあえず、またあの人たちです。 
【続きを読む】

 

 

 

 
さんじげん6行小ねたなので、また追記です。
全く関係ありませんが、BGMは「が」の付くぼーかろでした。 
【続きを読む】

 

 

 

 
記事が全部消えてて、まさか削除…?と肝を冷やしたんですが元に戻っててよかったです。
昨日書いた分は保存されてなかったんですけど。
とりあえずいつものやつで。 
【続きを読む】

 

 

 

 
4年前の優勝場面を見て今更ながら感動した人間がここに。
実況凄かったですね、あのタイミング!ぐっと来ました。
そんな感じで相変わらずのあれです。 
【続きを読む】

 

 

 

 
例の。
今回はほぼ番組レポと見せかけた妄想と化しています。
でも、いつもそんなものなので、まぁいつもと同じ感じです、はい。 
【続きを読む】

 

 

 

 
またしてもの、ごりむぴっくのあれで…。 
【続きを読む】

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。