管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…ですので、スルー推奨です。攻略の何の役にも立たない時点で、存在意義皆無なので。

ものすごくとろとろと進めています。
どれぐらい遅いかというと、半日で2個目のダンジョン途中というペース。
ただでさえ、コマンド入力に慣れていない上に、PS版と異聞録の癖でマップ埋めようとしてるからさらに遅いんですけど。
そして、いったん外に出てレベルMAXになってるペルを新しいのに変えたんですが、これ…一人一体しかストックできないんですね。
調子に乗って全員ランク1のに付け替えてダンジョン入ったら積みました。回復アイテム要らないからってご丁寧売りさばいた後の出来事でしたよ…。ダメージ床とのコンボは凶悪過ぎた。
アプリ版はセーブ一個しかないから、うっかりやらかしてしまうと本格的に無理ゲーと化すことが良く分かった。
うん、いやな予感したので、セーブしてなかったのですが、本当に良かった。速攻でロードしました。
あと、フラダンスで所持金減るなんて知らなかった。なんかどんどん減ってる気がしていたんですが、そのせいだったのかと。

コンタクトの3人交渉が無くなってしまったようでさびしい限りですが、初期から刑事さんと情報屋さんのコンビが使用可能なところにちょっと萌えました。
いや…だってさ、まや姉とパオ、うららと克兄は序盤一緒に交渉出来ないんですよ。一体どうなっているのかと思う。嬉しかったけどもさ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
