管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
小一時間問い詰めたい気持ちはぐっと抑えることにして。
改めまして、DVD2巻発売しましたね(笑)。
何でしょう、この今更感は。
この2巻からはいよいよ環境省組のターンということで、設定画もその通りになったそうで。
15歳かずちゃんの画像もあると聞いてうずうずしてきました。
でも、よみかぐのお風呂シーンでの追加以外、目立った修正はないらしいので本編的にはスルーでいいのかなと。
サントラ解説は読みたくて仕方がないのだけど。
制作会社は設定資料集とサントラを別に販売するべきだと思います。
あと、リーンカーネーションのよみかぐverを作ってください!
今回のラジオものりちゃんの中の人のゲストが叶わず、少し残念な気持ちです。
 

 

 

 

 
DVD2巻発売ですねーとか書こうと思ってたらば、え、あれ?ちょっ…!!!
ということで拍手頂戴してました。
反応遅くて済みません。
まさかこんなカオスな所にコメントまで頂けるなんて思ってもみなかったので…。
挙動不審で申し訳ございません。
レスを追記からさせていただきました。

 
【続きを読む】

 

 

 

 
キャラソン第2弾キリ室コンビの詳細が発表されたようで。
よみかぐに続いてこちらも収録曲いずれもデュエットなんですね。
きりちゃんの中の人が、室長のソロだけ欲しいって言われてるのを、勝手にきりちゃんの言葉に変換してみたりして、ほわーっとなったりしました。
何気にキャラソン、よみかぐキリ室のりかずと好きな組合せばっかりなんだと気づきました。
第10弾あたりでマサクドありませんか?ありませんね、済みません。
というか購買層を意識するならばナツマミでトオルマサキだと思いつつ、そこまで発売されることはないことは十分承知しておりますが。
キャラソンデュエットがデフォということは紀一もそうなんですよね。
青春街道まっしぐらののりちゃんと見守るかずちゃんなんでしょうか?
多分数え歌的なダーツのうたなんてのが入っている可能性も否めない気がしますが、あえて欲を言わせて頂くとしたら、相聞歌的なものを希望したいです。
恋歌なんて無茶は言わないので友情ベースのね、のりちゃんだってかずちゃんを気にかけることもあるだろうにと思うので、その辺を。
でも、公式の相関図親友じゃなくてダーツ仲間だからなぁ…。 

 

 

 

 
いまだにクリアーできないとか。
今のままでも暮らしていけるけれども、三度海に漕ぎ出したくてうずうずしてきました。
でも、過去2回それで全滅してるんですよね。
それでも新大陸に行きたいと思う前世占いで冒険家だった私です。
ここまで来てゲームオーバーとかもう泣くしかないので、燻製の技術を習得するまでは我慢しようと思います。
現状に微妙に手詰まりを覚えるのには目をそらしつつ。

手詰まりといえば、キャラソン発売の報で盛り上がって書き始めたのりかず小話がものっそい手詰まりですけども、まぁいつものことなので…。 

 

 

 

 
キャラソン第三弾に紀ちゃん&一ちゃんコンビが来ている件。
うわー!これ夢じゃないですよね、Amazonにあるってことはガチなんですよね!?
ちょっと本当に出るとは思わなくて動揺してます。
というか、ドラマCDみたく無期限延期になるとか言うオチじゃないですよね。
まぁ、3月25日までは長いので、遠くから様子を見守る方向で。
もはや内容がネタであろうと文句は無いです。
二人セットでというだけで幸せです。
そして、かずちゃんはまたよみちゃんに逆恨みされちゃうんですね。
ああデジャヴ。
折角なので、のりちゃんの中の人には、是非一度ラジオのゲストに来てほしいと思います。
あと、ここまでは無いと思うけども。4課のキャラソンも出てほしい…。
あってもナツキ&マミかナツキ&トオルなんでしょうけれども。 

 

 

 

 
文字通り猿のごとくプレイしておりましたサルサル3。
現在120年を超えているのですが、まだまだ終わりが見えません。
気づいたら同じビジュアルの子供ばっかり増えて、ちょっとモニョってきました。
あくせく働きすぎてぜんぜん新しい知識が覚えられない。
でも、ついつい続けてやっちゃうんですよね。
ずっと子供の名前付けられるなんて無理だと思ってたら、ちゃんと登録するところがあったり。
でも、能力値もビジュアルも分からないうちからって、すごく博打ですよね。
私なんて、性別すら間違えたよ…。
そんな感じで取り合えずクリアーするまでごそごそやっていることと思います。 

 

 

 

 

あの、メガネの人。
DVD付属のブックレットにて、マサキの表情集のチョイスがなんだかツボな今日この頃です。
なぜあんなに胡散臭い笑顔と悪い顔なんだと。
クドウさんは基本表情薄いけれども、なんとなく物憂げな感じに見える。
あと、トオルの変顔はあれはアウトじゃなかろうかと、もう。
女の子は割りと無難なのにね。
というか、マサキとトオルがやばいのか。
とりあえず、マサクド妄想が駆け巡ってしまうかわいそうな脳内をどうにかしたいです。
うまく吐き出す技術が無くてぐるぐるしています。 

 

 

 

 
追記から、4課日常という名の捏造。
ものすごくくだらないと言う自覚はあるので、そっとしていただければ幸いです。

 
【続きを読む】

 

 

 

 
ガレイDVD届きました。
公式に載ってたマシン設定が無くて資料的な意味では収穫は少なかったですが、かわりにおまけのサントラがすごく良かったです。
作曲者の解説だけでもお得感を満喫できました。
そっか、任務中の曲はクドウさんの南無~が一番格好良く聞こえるように作られていたんだ…。
これからはあのシーンちゃんと音楽も聞いておこうと思いました。
で、コーヒー…はやはり皆さんトラウマのようで。
今回、無修正版をパソの最大画面で見たのですが、いやはや辛かったです。
そっちに視線を向けてるって事は、当人はちゃんと判ってたんだなって思って、痛々しさが更に倍増です。
あの脱出劇の安堵から一瞬にして絶望に叩きつけられる所は、本当に見ていて胸が詰まる思いでした。
恐怖よりも痛みよりもまず、駄目になってしまったコーヒーを心配するその姿が、逃れようのない危機に直面した人の矛盾を見事に表していて。
個人的には格好付けていてくれても良かったと思うけど。
そうじゃないから、突然奪われてしまう未来に、言い知れぬ口惜しさを感じるんですよね。
とりあえず、凄惨さという意味でも絶望という意味でも二重に苦しいシーンでした。
あんまりこういう話を引きずるのは何なので以下反転。
損傷状況から考えると、4課内で一番存えたのはクドウさんかも知れないと思うのですが。
かずちゃんよりあれはキツイものがありますよね。精神的にも肉体的にも。
目の前で仲間を失い、更に己れの命が消え行くのをただただ待つだけなのだから。
もしもマサキにあの後少しでも意識があったならば、クドウさんに手を差し伸べてほしいなぁとか。
まぁ、状況からして絶対に無理というかうっかり利き手出したら…あああ書いてて虚しくなってきた。

彼らの救いってどこにあるんだろう。やはり涅槃になるのかな…? 

 

 

 

 
こっそり二周年をつぶやく。
何だかんだで二年です。
まだここが存続していることに自分でもびっくりですが。
そして、相変わらず何もないという。
まぁ、これからもこんな感じでひっそり垂れ流していくことと思います、はい。 

 

 

 

 
先日グッズ云々とのたまっておりましたが、こんなものを見つけてしまいました。
ちょっ!なんという。
1話限りの脇役キャラにものすごい破格の扱いです。
しかもコーヒーカップって。
よほどあそこのシーンがインパクトあったんですね。
うっかり、人気者かと勘違いしてしまいそうです。
明らかにファングッズではなくネタなんですけど…。
所詮マサキのキャラ認識なんて、名前言っても理解されず、メガネ→それも調子いい方の→コーヒーの人で、ああ!って思い当たる程度だと思うので。
それをいったら台詞すらインパクトの薄いクドウさんなんてどうなるのって感じですが。
南無の人ですか、そうですか。
とりあえず、マグカップは完売していた事をお伝えしてお開きといたします。

…正直、無くてホッとした。 

 

 

 

 
akinatorにかずちゃんが出た記念。

かずちゃん in akinator

マサキでやったら何回挑戦しても駄目でした。
きっと私の英語力がおぼつかないせいだと思います。
まさか登録が無いとかそんなことはないですよね…?
むしろ、かずちゃんがあったのも奇跡的というか、魔人?に教えてくれた人に感謝というべきか。
リスト見てたら利根川先生とかもあってびっくりしました。
あなどれないな、魔人…。
ちなみに、最初に出たのはアヴさんでした。
本当にいろんなキャラが登録してあるみたいなので、さがしてみるのも楽しいかもしれません。
でも、マイナーキャラばかりやってると、ちょっ、そんな質問されても設定すらされてない…!ということも多々あって逆に悲しくなるかも知れない。
魔人のページには最初のakinatorにリンク張っておきましたので、どうぞ。 

 

 

 

 
DVD半額キャンペーンやってるの見つけて、うっかりクリックしてしまいました。
限定版一巻買っちゃったよ。
映像は修正ありのほうがいろんな意味で救いがあるので特に欲しいとも思わなかったのですが、外郭放水路の資料が魅力的だったんです。
いや、何かに利用するってわけでもないんですけども。
あの人たちがいたところを見ておきたかったとか何とか。
ちなみにDVDとの縁がものすごく薄い私は、過去に購入した作品をひとつも再生していないというなんとも無意味なことをやらかしております。
というのも、お布施のつもりでとか言いつつ、再生機器持っていないのに購入したりしたからなんですが。
今はかろうじてパソで再生できるけど、結局ひとつも見ていないなぁ…って何の自慢にもならない。
あと、ひたすらグッズ類とかにも縁が無いです。
移り変わり激しいから買ってもすぐにいらなくなっちゃうっていう。
引越しのとき自分でも存在を忘れてたevaのケン&トウジグソーパズルが衆目にさらされたときは、本気で消えてなくなりたいと思いました。
それでも懲りずに欲しくなるところが悲しい性ですが。
今回も分かっているのにっていうね、うん。
とりあえず公式に載ってたメカ設定資料が大きく掲載されていれば、それで満足です。
あとは置き場所かな。
そんな感じでまだ4課とか言ってます。 

 

 

 

 
ちょっ、すごい雪。
この冬一番かなぁとか思いつつ。
何を考えたのか久方ぶりに携帯アプリのゲーム落としてみました。
サルサル3です。
1はプレイ済みだったんですが、絵が可愛くなってるのと、評判よさ気なのでつい。
で、やってみたらば愛らしいインターフェイスと裏腹に難易度高い。
夢中でやってたら3時間ぐらいたってて、そして全滅。
だって、イカダ作れるようになったら海に出たくなるものですよね。
それがロマンってものじゃないですか。
おかげで、食糧難→絶滅食らってしまいました。
うん、このシビアさは懐かしいなぁ。決して望んでるわけじゃないけれども。
それでも、躍起になって2プレイ目始めてしまいました。 

 

 

 

 
昨年の夏ぐらいに個人的に盛り上がっていた某避難所が無くなっていた。
カテゴリーで察してください。
どうも、潜伏できなかったようですが、年明けからこっちの内容チェックしてなかったので痛いです。
おまけにログ取ってなかったし。
また戻ってこられるといいなぁとおもいます。 

 

 

 

 
早めにあげようと思ったのに、またしても微妙にタイミングはずしてる気がする91話感想いきます。

毎回各方面で展開があり過ぎて、本当に目まぐるしいです。
アニメ化が4月に控えているそうですが、今度は原作大団円を見届けてから最後まで放送するという目的で作られているんでしょうか。
漫画でのあの場面やらこの場面をアニメで声と動きをつけて見られるというのは万々歳なんですが、一方で、ちゃんと端折られずに放送してもらえるのか、なんて心配もあったり。
閑話休題。

キンブリさんは部隊を率いてきたのか、それともあとからわらわら集まってきたのかはさておき、潜伏先にも軍部が到着しちゃいましたね。
改めてドクターがまだ追われる身だったことを思い出しました。
迎えに行ったはずの嫉妬が帰らなかったというのに、その後音沙汰無かったのですっかり忘れていました。
というか、ドクター生存が明るみになったけれども、人質に取られた村は無事なんですよね。
条件を持ちかけた嫉妬がそれどころじゃないから仕方ないのかな。
今回はドクターにバカって言っちゃうヨキさんに萌えたりしました。
ドクターを止めるのに、アンタが捕まったら足かせになるっていう言い回しが、残酷だけども一番効果的な言葉だったりするから、もう。
それに、暗に一人じゃないって言ってくれてるようなものですよね、とかなんとか。
単に自分が巻き込まれたくないってだけかも知れないけれども、それなら行かなければいいだけだし、そうやって置いていくのも気がひけたのかなぁとか。
それに、帰ってくる人たちをちゃんと迎えなくちゃいけないって使命もある訳で。
なんか色々と考えて、ちょっと感動しました。
ヨキさん格好良かったです。

そして、件の嫉妬といえば何だかんだで復活しちゃうし。
正直、ドクターの禊の戦いが!って思うとかなり微妙な気分になったりしたのですが、それよりも何よりもメイちゃんが、登場していきなりピンチなのが心配で。
きっと誰かが助けてくれるよね、と思いつつも女の子一人でホム相手にする現実が、殊の外重く感じちゃって。
ここは、ランちゃん助太刀で仲直りとかにはならないでしょうか?
メイちゃんが賢者の石分解の技使えたら、形勢逆転もあるかもしれないけど、さすがに2度も同じ技では倒せないですよね…。
そんな訳で、全力で助っ人を待つ方向で!

ライオンさんは何とか無事でよかった。
合成獣補正万歳です。
キンブリさんの口から仲間という言葉が出てきたのには、少し吃驚しつつ。
拾った石、ちゃんと出てきましたね。
弟君のこれからの巻き返しに期待しつつ、一方でキンブリさんは傷の人にケリを付けさせてほしいと思う複雑な心境です。
ハインケルさんの傷の具合も心配だし。
目くらましの時、プライドさん、嗅覚!嗅覚!と思ったのは内緒です。

あとは、姉のピンチに少佐は登場するのかとか、何気にチームワーク出来てきてる鋼と傷とか、いきなり頂上決戦のパパとお父様とか本当に盛りだくさん過ぎると思います。
これでもまだ強欲皇子とか大佐とか大総統とか少佐とか描かれていない局面があるんですよね。
本当どうなるのかと、展開に振り回されつつ待て次号って感じです。 

 

 

 

 
またしても四課であれこれ。

公式でマシンの設定資料を見つけました。
四課ページってあんまり見てなかったので気付かなかったのですが、クドウさんが操縦してた機体も載ってました。
個人的に嬉しかったのは、座席の前後に仕切りが無いという点。
こういう機体の仕様ってどういうのが一般的なのかさっぱり分からないのですが、ここはマサキがクドウさんに飛びつくために違いないと解釈しました。
貨物搭載部とコクピットの行き来が出来ないっていうのも、密室ぽくて良いなぁと。
たとえ他の人たちを乗せたとしても、コクピットは二人の世界ということですよね。
座席はとても狭いらしいので、大きな身体を縮めて窮屈そうに乗っているだろうクドウさんを想像すると可愛いなぁと思います。
後ろではっちゃけた人が不埒なことをしでかしても回避不可なんですね。
とにかく機体のマサクド仕様っぷりに堪らなくなった次第です。
そういえば、霊水射出はマサキの役目のようですが、パイロットの動きにに連動して自動で照準を合わせる設備も搭載済みということは、一人乗りでも良いわけで、あえて二人揃ってる所にときめいたりするのですが。
ただ、ぶっちゃけるとマサクドコンビの四課内の役割って非常に謎だったりします。
専用除霊武器とか無いのかなぁ。
もしかしたら後方支援専門なのかも、とか思うとちょっとしょっぱい気持ちになりますが。
手持ちの銃は、せめて退魔仕様であって欲しいと思います。
まぁ、多分この先出番があるはずも無いので、勝手に想像するしかないんですけども。 

 

 

 

 
久しぶりにsaiを新しいのに変えてみました。
ずっと昔の仕様からアップグレードしてなかったので。
といってもまだ2年前のなんですけど。
仕様期間延長用の上書きファイルがいくつか残ってるから、それで当分凌げるなぁとか貧乏くさいことを考えてしまう。
製品版入れたときどんなに変わってるのかって凄く楽しみです。
前に失敗やらかしたので、今回はちゃんと保存しました。
ということで、4課のリーダーとコーヒーです。
ものすごくクドウさんが乙女に…。
というか、この人もう4課のお母さんでいいと思います。パパは司令で。

そういえばsaiって、そのままブログにはあげられないのかな…拡張子変えてるうちに劣化がすさまじくなりましたが、まぁ画質云々いえるようなクオリティじゃないので。
それより、殊の外4課を引きずってるほうがどうにかしたいと思いました。 

 

 

 

 
過去ログまで漁れるようになったら、ますます駄目度が上がってきたような気がします。
ところで、眼鏡=マサキと思い込んでいたんですが、司令官も眼鏡だったんですね。
なんと言ういまさら感。
女王様ってキリヤさんだったのかなぁ。
マサキさん腹黒設定でも良いかもですが…って何の話をしているのか。
内部通称はクドウさんが一番若い番号なので、部隊に配属された順なのかなぁと思っています。
次がナッちゃんって言うのは、年齢的に高校卒業後入隊。
マサキ・トオルは大学卒業後…か、別の部隊からの配置転換なのかなと思う。
とするとあれかな、最初は司令官とクドウさんの二人だけの課だったっとこともありうるわけで。
それなんて特命係?とか何とか思うわけですが。
配属はマミちゃんがやはり一番最後なのかな?
ある日司令官が連れて来たのを見て、マサキ辺りが「ちょっ、援交!?」とかいってクドウさんに殴られればいいよ。
でもクドウさんもちょっとそんなこと考えてたから、司令官には聞けないんだよ。
あとの二人はわれ関せず、マイペースで。
実際は親戚とかそんなオチで。
超自然災害対策室の日常も楽しいんですが、特戦4課のそれを妄想するのも楽しいですねぇ。
みんなキャラ立ってるから。
で、クドウさんが一人苦労するんですね、わかります。 

 

 

 

 
辛抱堪らなくなって某所にお布施してきてしまいました。
これでログが読める…ってどんだけ必死なんだ私。
とりあえず放送当時の視聴者のぽかーん振りを見てきました。
数字板では眼鏡人気ありそうでちょっと嬉しかったです。
でも王道もなにもあったもんじゃないですけどね、あれは。
そんな感じでつらつらと。
ドラマCDが発売延期やら中止やらという報が入り乱れていて心配でたまりません。
それじゃ対策室男性陣のキャラソンはさらに絶望的ということですか?
どんな形でもいいから、元気なかずちゃんが見たいんですが。
欲を言えば四課の方々の平和な日常とかも。
ドラマCDは内容刷新して発売ということだと自分に言い聞かせてます。 

 

 

 

 
2525でスルーしてた4課MADが秀逸な件。
うわぁ、格好いい!
素材がすべてフラグ前なので、すごく幸せな気分になります。
でも、コーヒー出るとギクッとなる。
放送時、マサキコーヒー以降のシーンは夥しく修正入っているらしくて、無修正バージョンをうっかり目にしてしまったときには、目を背けたくなりました。
何か現実たたき付けられた感じ。
夜はちゃんと寝られましたが。 

 

 

 

 
拾い物の4課私服画像の出所が気になる今日この頃。
公式ですか?これ…。
もの凄いツボつかれて困ってます。
マサキさんの悪いメガネっぷりがもう!
めちゃくちゃ悪い顔してるよ!
で、クドウさんがめっさかわゆくて吃驚しました。
衣装的に某闇に舞い降りた天才様のところのなんごうさんを思い出した。
ちょっと、元主役とヒロインとマスコット置いてきぼりで済みません。
取り急ぎ叫んでみました。 

 

 

 

 
今日も今日とて。
鉄は熱いうちに打てと言うことで、まったく需要の無い私見をば。
とりあえず4課メンバーをざざっと見て、観世・金春・宝生、あたりで能楽の流派から名前取ってるのかなぁと思いました。和泉は狂言だけども。
で、分からないのが春日と進藤と葛野。
だものでググってみたらば、こちらも能楽の流派にありました。
(流派の葛野は「かどの」読みでアニメのクドウさんは「くずの」と、読み方は違うみたいですが。)
単純に名前だけ取ってて、他に特別な意味は無い模様。
ただ、現場組はみんな観世流なんですね。
厳密に言うと掛け持ちとかしてる流派もあるんで一概にそうとも言えないみたいだけども。
…そういえば神楽・雅楽含めて古典芸能繋がりなのかな?
というか、こんなこと調べてどうするんだ私。
ちなみに、対策室のアニメオリジナルメンバーは、花札の絵柄由来かと思います。
菖蒲に桐に桜。
うん、だからって何にも広がりようの無い話ですね。

まったく関係ない話ですが、マサキさんの眼鏡が伊達だったりしたら個人的にとても萌えるなぁと。
見え過ぎるが故のフィルターみたいな。
あと、最後の「あれ?コーヒー…」のとこ、彼の精一杯の強がりだったりしたらいいなぁと思います。
実際は、一瞬の出来事で脳が自分の身に降りかかった事を認識しきれてないって描写なのでしょうけども。
そこは、1話限りの出番なんだから夢ぐらい見せてよ、ということで。 

 

 

 

 
やっと1話見ました。
折角構成が秀逸だっていうのに順番ひっくり返してたら台無しですよね…。
弁解すると、まさかこんなにはまるとは思ってなくてつまみ食いのつもりで見始めたからなんですが。
ちなみに視聴順は、10(かずちゃんのあのシーン除く)→2~12→1です。
多分、ネタバレ的に一番やっちゃいけない見方だと思う。
そして、いまだに10話は通しで観ていなかったりします。

それはさておき特戦4課。
たくさんの人に惜しまれる理由がわかりました。
1話限りだって言うのにキャラ立ちすぎ。
戦闘シーンも格好良すぎる。
ますます、かずちゃんとかいわはたさんの武器がイロモノに見えてきてしまいます。
いや、実際ものすごくイロモノなんですけどね。
でもあのスーツケース大好きです!それ振り回してるかずちゃんも!!
閑話休題。そして、以下妄想。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
パソコンはファイルの類は無事でしたが、後から入れたソフトが軒並みおしゃかになってしまいました。
ウイルスソフトも然り。
再ダウンロード保障ってこういうときに必要なのかと勉強になりました。
とりあえず、何とか使えるようになったのでよかったです。
でも、何故ファイルが壊れたのか分からないっていうのが怖いなぁと。
またなったら困るので、今度はちゃんとバックアップ取っておこうと思いました。

以下、中の人に触れてしまったので、申し訳程度に追記にしてみました。 
【続きを読む】

 

 

 

 
Windowsのシステムファイルが壊れてしまいました。
ちょっとコレどうすんの状態です。
もしかしなくても、データ全部消去ですか?
…泣きたい。
大体は外付けハードディスクに保存してたはず、多分。
でもなぁ…、セットアップやり直しとか、もうどうすりゃいいのだか。
とりあえず、今からリカバリやってみます。 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
2009年になりましたね。
今年の幕開けはこたつで転寝しながら過ごしました。
もの凄く残念な年越しでございました。
それはさておき、新年です!
昨年は元日更新しなかったんですが、その当時は一日限定でディフェンスに定評のある某三年生に萌えておりました。
越池なんて全くもって見つからなかったんだ…。
なんだか、残念なのはなにも今年に限ったことじゃないなぁと思いました。

さて、年末の某所でのアニソンラジオ実況にうっかり騙されかけましたが、私は別にアニメに思い入れがある人でもなかったとすんでの所で思い出しました。
でも、るふらん→パラロス→あんいんすとーるの流れが熱いのは判る。
特に後ろ二つは2007と2008年に嵌っていた番組の主題歌だったのでテンション上がりました。
でもラジオ聴いてなかったって言うオチ。またですか、私。

冬みけ後はとにかくガレイのヒロインの中の人たちにいろいろと萌えさせられておりましたが、最早何ジャンル?って感じになるので詳細は省きます。
でも、本当中の人のおかげでヨミちゃんがどんどん好きになって来て、カズキ好きとしては非常に複雑な気分ではありました。
いっそのことヨミカグと紀一にしたら丸く収まるのにと思います。
原作はさておき、アニメはもうヨミカグくっついちゃえばいいんだよ。
そういえば、DVD付属の人物相関図の桐ちゃんがいわはたさんのこと、ホモはきらいと一刀両断にしているところが逆に興味深かったり。
キリちゃんといい、カズキといい迷える子達はいわはたさんに助言してもらえばいいと思いました。
というか、キリちゃんのそれって同属嫌悪だよね。
あと、公式ではいわはたさんの本命はカズキということになっていて、こっちは見たときちょっと笑ってしまった。
紀ちゃん狙ってる発言はカズキへのあてつけだったんだなぁと。
そのあと、カズキしっかり反応してるしね。
あと、友情は赤矢印で表現されてるのに、なぜかマブダチコンビの紀ちゃんとカズキが「ダーツ仲間」で青矢印表示されてるのが気になりました。
製作サイドとしてはそこはあまり重要視してないのか、というかいわはたさんのカズキラブ設定作る前にカズキと紀ちゃんの友情をもっとクローズアップして欲しいというか、もういっそカズキの一方通行片想いとか書いてくれたって…いや、すいません調子に乗りました。

こんな調子で今年もまた垂れ流してゆくことと思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。 

 

 
Copyright © 2009 よまいごと, all rights reserved.
 
