管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
特別雨が好きというわけではないのですが、この季節の雨は思わぬ涼を運んでくれて、少しほっとします。

そして、こんな辺境ブログに拍手下さった方、ありがとうございました。まさかあんなネタに反応いただけるとは思っていなかったので、ちょっと吃驚です。
拍手を頂戴することすら稀なのに、ひとつの記事に2つも押されていて、一体何があったのかと思いました。誤爆が重なったとも言えなくもない辺り、茨道をひた走っている人間の哀しい性といいますか…。
ものすごく前向きに解釈して、もしかして自重しなくていいってことかな、なぞと考えてしまいましたが、そもそも最初っからさっぱり控えてなどいないことに気づきました。
でも、ちょこっとでも楽しんでいただけたら良いなぁとか何とか言ってみる。
兎にも角にもありがとうございました。

夏みけは結局、カタログすら手に入れてなくって完全に乗り遅れた感がありますが、はがねはアニメスタッフさんも本出されるんですね。見てみたい気はするんですが、どう考えても激戦必至ですしね。腐の国の住人かつ地方組に3日目参戦はしんどいです。滞在日数的にも、体力的にも。ということで、遠巻きに見守っておこうと思います。
参加される皆様方のご健闘をお祈りいたします。
とかいいつつ、行き当たりばったりで生活してるので、前日に思い立って新幹線に飛び乗ってたりするかもしれないですけどね。
どんだけ計画性皆無なんだろうか、私。

 

 

 
Copyright © 2010 よまいごと, all rights reserved.
 
