管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
そういえば、はがねの原作が本誌で大団円を迎えてから、今月で丸2年になるんですね。月日が経つのは早いものです。
当時もまだまだドクターやその周りの方々で創作します的なことを書いていた気はするんですが、それでもよもやまさか一切の公式燃料の無い状態でここまで続いているとは、あんまり想像していなかったので、ちょっと吃驚です。
まだ、完全版も出揃っていないことですしね。ドクターの表紙は大それているから諦めるけど、せめて裏表紙くらいは登場してもいいんじゃない的な夢はほぼ諦めてるけれど、それでも脈絡なく、なにかーどうかーなんてことは思ったりします。
ふと気になったことがありまして、自分の中でのドクターの瞳ってなんだか色素が薄いイメージだったのですが、公式でカラーは出ていないですよね。アニメの影響なのかな?とか思ってみる。詳しくはよくわからないけれど、瞳といえばイシュの人たちの紅色が印象的ですが、ドクターのも綺麗だと思います。結構瞳の色に感情がのっかちゃってたりすると滾りますね。そんな詮無いことを考えたりする今日このごろです。
あんまり動きのない当ブログですが、覗きに来てくださったり拍手やコメントを下さったりと、本当に辺境ブログには勿体無い限りです。心より感謝いたします。
追記からはコメントへの返信となっております。お心当たりの方はどうぞ。
スポンサーサイト



 
【続きを読む】

 

 
Copyright © 2012 よまいごと, all rights reserved.