管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…っはぁ。
まだまだ宵のくちだというのになんだかとても疲れてきました。
一旦解散!

ダンジョン攻略もストーリー進めるのも全然問題ないんですが、ネックなのは合体ですよ。
もうスキル継承考えると知恵熱が出る。
んで、そのまま捕獲した仲魔つれてると弱点連発で敵にごり押しされて、一人で闘わなくちゃならないし。
何のための仲魔なのかと。
えっと、回復役?(笑)

レベルがゴリゴリ上がっているのに、今ここで封魔できる悪魔では上位悪魔作れないんです。
作れたとしてもスキル継承が美味しくなかったりとか。
オオクニヌシとサティが作りたいです。
このあたりのレベルの仲魔って結構終盤まで使えたりするのかな?
そんな感じで疑問ばっかりが積み上げられてゆきます。
合体指南サイトとかないのかなぁ。
うん、自分で考えるのがいいんだろうけどね、おばちゃん疲れるんやわぁ。
思えばペルソナ1・2の合体は楽だった。
カード放り込めば魔法覚えるんだから。
楽しくないわけじゃないのでまた魔斗量子界駆け抜けてきます。
現在レベル33.サマナーランクは1ランクアップの稀なる降魔器量です。
やっぱり大正妖都の純情が一番好きだ(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
