管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ワンピにひとたび返り咲いては、イナズマさんとかじーちゃんとか好き勝手ほざいておりますが、好き勝手ついでにいろいろと。
ルーキーの皆さんは登場した辺りをちゃんと読んでなかったので、割とスルーしてたんですが何気なく手ブロ眺めててもっふもふのクマちゃんに魂奪われるかと思いました。
かっ、かわゆすぎる…!
一目惚れでベポたん萌えです。
キャプテンと一緒ならなお良しです。
相変わらず反応鈍いなぁと思いつつ。
それにしても、みなさんもふもふ黄金率の再現具合が半端ないです。どれもこれも愛らしい。
そんな感じで、またしてもネットの恐ろしさの片鱗を味わいました。
本当にどこに萌が転がっているか分かったもんじゃないよ。
ちなみに割と本気でロベポくっつけとか思っている可哀相な人です。
人外だってかまわず食っちまうとかなんとか某gthmみたいなことを言い出しかねない勢いですが、さすがにそこまでいくとドン引きだろうなぁとたそがれています。
キャプテンは動物愛護団体に非難されない程度にベポたんを可愛がればいいと思います!

あと、何気にドフラとつるさんに洗脳されそうです。
なんだろう、ドフラは腹黒くてあまり好みじゃないと思ってたのに、おつるさんが絡むとなんであんなに可愛げが出てくるのだろうかと。
おつるさんはいい女だと思います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
