管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
人目につくとやばいものではなく、完成の目処が立たないという意味で…です。
そんなかんじでぐだぐだやってるうちに、とうとうこのブログも3周年を迎えてしまいました。
他所様ではこういう時は、記念的なものとか色々されてるんだろうと思うのですが、気の利いたことも思いつかないし出来ないので、あえて何もないという斬新さを押し出しております。
振り返って、三年もこんな調子でやってるのかと思うともう仕様がないなぁ馬鹿だなぁと。
これからも気の済むまで電波を垂れ流していくと思います。

最近思うことは、絵が描ける人っていいなぁ、羨ましいなぁということです。
思いつくネタの大半は漫画向きなものなので、文字にするとまどろっこしいというか、そこまで説明するもんじゃないって思ってしまうのです。視覚で情報を把握してもらえれば一瞬ですむ事なのにと。
文字ですら書き表せてない人間がおこがましいことこの上ないんですが、ここでネタとか書くようになるまではそんなこと意識したこともなかったので、なんとなく書いてみました。
まぁ取るに足らない呟きということで…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
