管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
責任転嫁、ダメ絶対!
でも、もふもふいいなぁ、癒されます。
某タグのドフつるの盛況ぶりにびっくりです。こんなにメジャーなんですね…うわー。
ドフラのあれも、もふもふなんですよねそういえば…。さすがにあれには癒し要素はないですけど。

そして、こんな訳わからない記事の後で恐縮ですが、拍手ありがとうございます!
追記にてレスさせて頂きました。
 

more

>スカマル萌えの方
あけおめです。辺鄙なブログにコメントありがとうございます。
更にあの無茶な小話にまでご感想を下さりありがとうございました。その度量の広さに感無量です。
ドクターだと思って肩叩いたらヨキさんだったくらい衝撃の別人ぶりに、自分でもやらかしちゃった感満載だったので、萌えて頂けて正直ホッとしました。
思いつきでしか書いていないもので、この先の傷医者的展開がどうなるのかさっぱり考えていなかったのですが、ちょっと想像してみたら恥ずかしさのあまり憤死しそうになりました。
とりあえずは紆余曲折の末ハッピーエンドになればいいなぁと他力本願なことを思っています。
傷の人は、にゃんこにさえ素直にもふもふ出来ないのに、告白なんて大それたことが出来ようはずがないと言う勝手な見解を持っておりますので、進展させるにはもうドクターから働きかけるしかないような気がします。
この歳になってなんでまた…ってな感じのとほほなドクターを紅蓮の人ばりにによによ眺めていられたら言うことなしです。
というか、ドクターと紅蓮の人がお茶のみ友達だったらどうかなぁと妄想してたのが、どうしてこうなったのかと不思議でなりませんが。
本誌では相変わらず各方面で大変な事態になっていますが、傷の人のところにドクターが駆けつけたらば、それこそもうお赤飯炊いてお祝いしなければと!全くもう何ヶ月離れているんでしょう、あの二人。

冬ミケ、お恥ずかしながら行ってきました。鋼はアニメ化のおかげで盛況だったですが、ドクターの本は無かったです。私の探し方が悪かっただけだと思うんですけど。ええ、きっとそうに違いないです。
誰かドクターでアンソロジーとか出してくれないかなぁと夢見たりするんですが。傷一行とかも大歓迎なので是非に、だれかー。
アニメではこれから石破壊の回も放送されるので、今度こそドクターが注目されれば…と期待しています。

こんなぐだぐだなブログを見ていただけて嬉しかったです。
レスまでもとりとめなくってすみません。コメントありがとうございました!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。