管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ARC出ないのが寂しすぎる今日この頃。
よしだ先輩は今頃どうしてるんでしょうね?
アニメ2期が決定していますが、前回の進み具合からして、らーぜ敗退で終わりそうな気がする。
頼むから武蔵野快進撃と対ARCも入れてください。

以下は、タイトルの通りの小ネタです。
好きな子暴露大会を提案したさかえぐちくんの下世話っぷりが面白くて、つい。
一応、さかすやのつもりなのでご注意ください(どっちにも取れるけど)。
 

more



「…で、お前は誰が好きなの?」
「まだ、その話やってるのかよ。つか、なんで俺なんだ?フツーそこは水谷いじるとこだろ」
「だって、アイツのばればれだし面白くない」
「確かに同感だが…なんで、居るのが前提になってんだ?」
「ホラ、この間の妄想の話、やたら現実的だったじゃん。誰かのこと考えてたんじゃないかと思ってさ」
「ねーよ。俺にしたらむしろ、ありえねー想像するお前らのほうが訳わかんねっつの」
「ケンゼンな青少年なら当然でしょ!それより、誰なのー?」
「ちっ、まだ蒸し返すのか」
「当然。聞くまでオレ寝ないから。でもってずっと耳元で質問攻めにしてやる」
「それってお前も寝らんねーじゃん」
「それ程の情熱だって汲み取ってよ」
「俺としてはそいつを部活に向けてほしいとこだけどな」
「…」
「…」
「…」
「…なんだよ」
「何って、お前の答え待ってんだけど」
「無い袖は振れねーって言ってんだろ!」
「なぁ、オレがいったら教えてくれる?」
「…おい、人の話聞いてたか?」
「オレはね、お前が好きなんだけど」
「テメーふざけんな」
「ふざけてると思うんだったら、お前もそう答えればいいじゃん」
「……」
「ね、嘘でもいいから「好き」って言って?」



以上、合宿所の布団の中での会話でした。
久々にさかすや萌きちゃった記念に。
そして、本気でみずたに君を応援したくなりました。頑張れ若人!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
