管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
懐かしいゲームの話とかを語っていたら普通に日が暮れていてびっくりしました。
今のゲームは映像とかきれいだけども、どうにもついてゆけません。
リアルタイムバトルとか、オート戦闘とか無理。
ちまちま自分でやりたい性分なので…そういえば両方一昔前のFF・DQにもあったんだっけ(いい加減)。
まぁ、とりあえずややこしいのはついていけないという話で。食わず嫌いなだけかもしれないけれど。

あの白黒時代のゲームボーイとかが懐かしいです。Sagaシリーズ、大好きでした。

閑話休題。
拍手ありがとうございます。またしてもこんなところで恐縮ですが追記にてレスさせていただきました。
 

more

>スカマル萌えの方
昨年に引き続いてのブログ誕生お祝いコメントありがとうございます。
こんなに長い間ここの存在を覚えていてくださって、本当に光栄です。それだけでも続けていて良かったと思います。
そして、あんな書き逃げネタに勿体無いお言葉の数々、ありがとうございました。
夜中のテンションで書きなぐって、あとで見返したときに色んな意味でのた打ち回っていたんですが、恥をしのいで上げた甲斐がありました。
パーツにキスっていいですよね。ドクターには手の甲に恭しく、傷の人には額に親愛をこめて、そんな勝手なイメージがあります…。

椅子からの落下は免れたようで良かったです。むしろそこで終わるのか的な脱力で落っこちてしまいそうな代物だったっだけに、本当にご無事で何よりでした(笑)。
あたたかで穏やかなの中にある悲哀は、傷医者を考えるときに前提になってたりしまして…。
この二人はどんなことがあっても自分たちの罪はずっと背負って生きていかなくてはいけないだろうから、当たり前に幸福を享受することへの躊躇いがあって一筋縄ではいかないんじゃないかなぁと。だから、「愛し合う二人はずっと幸せに暮らしていきましたとさ」というのでは片付けられない気がしていて、それでもやっぱり幸せになってほしいなぁとかいろいろ考えては煮詰まったりしているので、二人にそんな雰囲気を感じ取っていただけたのなら、こんなに幸せなことはないです。
とかなんとかしかつめらしいことを書いてますが、結局いつもパラレルとかネタに走ってるんで、説得力皆無なんですが。

ドクターの本、関西にもなかったんですね。一体どこにあるんでしょうパラダイス。
本誌&アニメの展開に期待しつつ夏を待つことにします。
というか、二人が無事に大団円を迎えることが出来るのかそちらが気がかりで仕方ないのですが。

レスが(というかレスまでも)色々と自重できてなくてすみません。コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
