管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近の日課ははがれんアニメの30話辺りからこっちをシャッフルして眺めることです。
何故シャッフルかというと、単純に気まぐれだからです。

唐突に今週のWJについて
わんぴ
じいちゃんの葛藤に泣いた。ずっと前からこうして肉親と対峙することが分かっていて、相応の覚悟も決めたはずなのにそれでも切り捨てられない情に切なくなりました。
しかし、いちいちじいちゃんのシーンでせんごくさんを描写されるので、あらたな扉が開きそうになって困りました。
あと、3ちゃんが格好良かった。同胞の弔いのためって…!ありがとう3ちゃん。これでボンちゃん報われます。
でもボンちゃんはどこかで生きてるって信じてる!
監獄編と救出編は2と3が影の主役でいいと思いました。

ハンタ
消息不明のパームさんが来た。それも不幸な結果で。
どこまで絶望を突きつけられるのかと思った。本当に油断ならないですね。
久々のナックルかと思いきや、メレとは別行動の模様。彼の反対を押し切ってまで押し通そうとする信念とは何なんでしょうね。これ以上心配掛けてくれるなと切実に思います。
勇気と無謀は違うんだということを教えてくれる師匠も、もうこの地には居ないのに。
それよりもメレが抑止の意味を成さないことが寂しくて、これでナックルが無事に帰ってこなかったら、物凄い自責の念に駆られるだろうなと思うと切なくて。
みんな元気に帰ってきてほしいと思うけど、多分難しいだろうなぁ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
