管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
以前からやろうと思ってて放っていたしばたじゅんさんの曲集めてCD編集していました。
ライゴウイメージアルバムです。
本気で自分馬鹿だと思いますけどね…うん、いいんだ私が幸せだから。
というか、もう浴びるほど曲聴いててどっぷり柴田ワールドにつかっていました。
やっぱいいなぁ。
デビューしてもうずいぶん経つのに全然しらなかったって、どんだけミュージックシーンに疎いんだ、私。
あとは5月に鬼束さんのシングルが2年半ぶりに発売されるのが楽しみだ。
基本音楽は女性ボーカルのが好きです。
そんでほとんど音楽聴きません(ダメじゃん)。

久しぶりに雑記カテゴリなんで語っておこう。
闇に舞い降りた天才さんの麻雀漫画のね、雀荘みどりの893とその代打ちに萌えた。
竜崎さんと矢木さんだ、って名前出しても大半の人が首かしげそうですが。
斯くいう私も全然眼中になかったんですが、ちょっと足延ばした先でこの二人について触れられていて、それ読んでぐわっときました、萌が。
竜崎さんが乙女で矢木さん大好きで、矢木さんがニヒルで格好良いんだよ。
一見、竜→矢なんですけど、矢木さんもなんだかんだで竜崎さんのこと想ってるのでちゃんと矢竜でらぶらぶなんです。
13歳のアカギ少年に組のカネ巻き上げられて、その後この二人がどうなったのか物凄く気になる。
か、駆け落ちとかしないかなぁ。
組を追われた矢木さんに、「お前だけのせいじゃない」とかって、竜崎さんもついて行っちゃうの。
なんか矢木さんってしたたかなイメージあるんで、代打ちの職失っても竜崎さん一人養って上手いこと世の中渡ってゆけそうだ。
竜崎さんは付いて行ったはいいけど、結局矢木さんにおんぶに抱っこになっちゃって
負い目感じて慣れない家事とか頑張っちゃうといい。
勿論最初上手く行かないんだけど、矢木さんはちょっと笑ってそんで残さず食べてくれるんだよ。
竜崎さんは乙女なんでその間ずっときゅんきゅん惚れ直してるといい。
あー、なんだかんだで砂吐くほど幸せらぶな二人が見たいなぁ…。
ありえない?そんなの知ったことか!(笑) 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
