管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
最近、某あついまんがが更新ラッシュで嬉しいような描き手さん大丈夫?とちょっと心配なような。何ヶ月も待つのなんてざらにありすぎて、そういうのに慣れてしまった模様です。

それにしてもほんとに展開が熱すぎてもう。
そして、今回しばはらさんがかわいくて…!私のおじさんセンサーに反応しまくっていたのですが、どうにも相手がいないとか何とか訳のわからないことをぼやいていたのですが。若手に名前呼びしたところで、ちょっと萌えてしまいましたのこと。
ふみおちゃん年上が好みだからちょうどいいですよね。先生といいしばはらさんといい、彼の周りにはツンデレの素質のある方ばかり居合わせているのもおいしいと思います。
うっかり本命は誰なんだとか考えてしまう私の可哀相さときたら。

そんな繰り言はさておき、かつての天才振りをとりもどしたふじかわさんと曲者ダルコの勝負の行方とか、いい感じに小者臭の漂うおだっちとかいろいろと目が離せないMCS。
そしてそのレースを一心に見つめるみついさんとか…!
みついさん大好きだ!!!…え、そこなの?(笑)
以前、同期の友人のことを真意が読めないとか何とか独白されていましたが、余程みついさんの方が読めないです。
この人の目指しているものってなんだろう。
めでたくおだっちにライバル宣言されてしまったことですし、今後物語に深く関わってくれるといいなぁ。
もしかして、普通にふゆとおだっちの仲を何とか円滑にしたいとかいう理由で勉強会に誘ったのだとしたら、お人好し過ぎると思うのですが。
そうであってもいいし、別な理由があってもいいし。
おだっちはふじかわさんに完敗したあかつきには、みついさんの誘いに応じて勉強会に顔出しそうではある…というか、そうなってほしいという願望です。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。