管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
にーと社さんを知ってから、オリジナルのweb漫画をちょこちょこ読むようになりました。
そして、世の中には隠れた才能持っている人がいっぱいいるんだなぁと。割と気まぐれに覗いているのですが、ホントに面白い作品が多くて吃驚しました。
今回は、その中でちょっと萌え語りをば。公式でCP人気投票やってたから大丈夫だよね?ということで…。やってなくても垂れ流しているとかいうつっこみは無しの方向で。

今更ながらにPBRSのロクサナの可愛さに気づいた。
元連隊長同士でくっつけばいいのにとか思ったのにどこにもないっていう。
今までノーマークだったのですが、実は登場時からほーそんとの絡み多かったんですね。リノちゃんがほーそんにとって娘だというのならろくさなさんは嫁でいいと思いました。
ご飯食べに行こうとしている三人の後姿が家族にしか見えなかったです。
全部片付いたあとにろくさなさんは目覚めるんだろうなとか、その時はお城に駆けつけた部下たちが見守ってるんだろうなぁとか思うのですが、どうにかしてほーそんとのフラグを切望いたします。
なんかホーサナの不器用で初々しい感じを妄想すると堪らないです。
…うん、世間はホーリノだって分かってる。
ほーそんにも多分凄い隠し設定があるんだろうと思うし(個人的には全く何もない普通の人を希望してますが)。
でも、せめてこの調和の国編が終わるまでは、夢を見ておきたいと思いました。
ああもう、ロクサナの可愛さをどう表現すればいいのだろうか。

…ところで、最初ろくさなをどめにかと勘違いして書いていた私のだめっぷりときたら。
 

more



「騎士が向いていないというなら私は一体何をすればいいのだ。前にも言ったとおり、私は戦う以外能がないのだ」
「俺のところに来ればいい。一生面倒見てやるぜ?」
「………ホーソン」
「んだよ」
「…幼女趣味の君に言われてもな」
「ろりこんちゃうわ!!!」

お粗末さまでした。
グーグル先生にロ/リを拾って行かれたら泣きます。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。