管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
出かける予定が土壇場で立ち消えたので、手持ち無沙汰ついでにちまちま書いてたはがねの傷医者小話を仕上げて…みるつもりだったのですが、結局当日にはできず、取り急ぎ出かける前に上げてみました。
ちょっと一番上に持ってくるには抵抗がある代物なので下げ更新にしています。
記事の一番下にリンク張っておりますので興味のある方はそちらからどうぞ。

それにしても、お色気シーンに差し掛かるとキーボード打つ手がぱったり止まるのは何の防衛本能かと思う。
…いえ、思わせぶりなこと書いてますが、いつものごとく残念クオリティですけども。
今回は幸いパスつけるようなものには至らなかったのですが、そうは言いましてもやはり、そういうの駄目な方は回避していただくのが賢明かと思われます。どうか切に…!
そんなわけで、件のイロモノ小話はこちらからになります。
どうぞ広いお心で流してやってください。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
