管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすっかり周りは初夏の装いで、ついこの間新年の挨拶したと思ったのにって、なんだかホント歳をとると月日の経つのが早くなるってその通りだなと身をもって思うわけですが。
来月最終回のはがねが気になって仕方なかったりとか、怒涛の更新きた某web漫画サイトの作品に引きずられてたりとか、復活してたサイト様の影響で花ぽの波が来たりとかいろいろいろ。
もう、なんかよくわからない事になっています。

とりあえずひとことだけ。
PBRS、サナタンがあっさりお姉さんを見送ってたのが凄く納得いかなかったんですが、そうか後追いする気だったのかと。すごいな、全然そんな不安定な素振り見せてなかったのに。
ホーサナはなんというか、お互い全く自覚がない(というか本当にその気もないのだろうけれど)ところがたまらなく好きだったりするので、たとえ別れても時々思い出したりとか、すごく後になってからそういえばあいつのこと好きだったのかも知れないとか思い返すぐらいでいいと思います。
サナタンが実は舞踏会とかに憧れていたので、お見送りになれないドレス着て盛大にすっ転んでくれたりすれば私が嬉かったりしますが、それよりも最後に決着をっていって決闘申し込みそうではある。そんな二人も大好きです。
ほーそんが、憔悴したサナタンの心配をする部下にあいつは強い女だってきっぱり言ったり、独り言という名目の盛大な叱咤をしたりとか、認めているがゆえに甘やかさないスタンスが好きだなぁと。
サナタンにどこまで伝わっているかは不明ですが。
そんな感じで有終のサナタンを見送る準備をしています。
あと、くろうさぎの元魔王は絶対想い人と幸せになるべきだと思う。
何気にライバル多いですが、あれだけ誰かを想えることってなかなかできないと思うので、多分気持ちの上では彼の圧勝かと。
ついでに想い人も攫って行けばいいのにと、こちらも一筋縄ではいかないんですけど。

――ひとこと?

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
