管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いつもいつもレポの内容とタイトルが合ってないんですけど。
誰だよ、タイトルに地名入れようとか考えた奴。
自分で自分の首絞めてるよ。
さて、昨日は昼にかっ飛ばしてレポ書いておいたんですが、その後ちっともストーリーが進みませんでした。
いい加減仲魔ストックが一杯になってきてちょっと整理をしてたんですが、それでもまだ偏っている!
外法と紅蓮がいない。そして蛮力が3体。何やってるんだ、私!
とりあえず薬箱係に、侵入+現場検証もちのライジュウを任命。
リカームとパトラつけてアイテム削減を狙ったのですが、ここにたどり着くまでが骨が折れた。
まず、オシチ+リャナンシーでパトラ付モコイを作成。
それにサティをくっつけて、これでパトラ+リカーム付のシュボッコ完成。
そこからはひたすらアルプとかけて、レベルを落としてゆく。
シュボッコ→オニ→モーショボー→ライジュウ、以上。
ただ、合体は忠誠度MAXじゃなきゃ出来ないので、それが結構しんどい。
最後のほうのアルプはさすがにデビルカルテに頼りました。
おかげさまでライドウのレベルだけ無駄に上がったという。
そんな訳で、今だ8話終わってないのです。
異界桜田山、和電イ号機前でストップ。
それにしてもヒルコまみれの塔はなかなかにグロテスクですね。
ちょっと気持ち悪いです。
これから、あそこに探索に行くのかと思うとどんよりした気分になります。
そういえばライジュウ作りの最中、クダンに遭遇しました。
何この反則敵?とか思いながらも一回目で倒しました。
こんなところで運を使うより、験気つきレギオンが欲しいです。

さて、恒例のレベル報告。
現在レベル57。サマナーランクは2UPの「怪力乱神を語り継ぐ」です。
作成悪魔はラクシャーサとヒトコトヌシ。
新規封魔組はクラマテングです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。