管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんとはなしにボカロ曲を流してました。超有名どころしか知らないけれども。あ、消失とか好きです。

ところで、普通に傷の人の名前っていずれは出てくるものだと思っていたのに、次号最終回を控えていまだ不明のままなわけですが。
ここまでくると物語的には明かされない方がきれいに終われる気もしますが、腐の国の住人としてはそこはちゃんと出して欲しいなぁと思ったりします。
主にドクター的な事情で。…ちゃんと名前呼ばせてあげたいというか、いやどこでとかそんな突っ込みは…そもそもそこはさらっと流しておけばいいだろう私!というか、すみません。

とりあえず師父は知っているので、そのルートでドクターも…というのもこじつければありなのかなと思ったり。
あの同胞集めの旅路でこの人に会ったであろうことはほぼ間違いないと思うので…。
多分、師父も吃驚しただろうなと。自分が諭してもそれでも復讐の一途をたどっていた男が、部族の仇ともいうべき存在を伴ってしかも、この国を救うために立ち上がろうと言う。
なんか、この後の師父とドクターの間で交わされる会話とかを想像すると堪らないです。
その流れで、傷の人が捨てたという名前を託したりしてもいいんじゃないかなとか。
正道を歩む彼が取り戻してしかるべきものだからと。
そんな可能性もあっていいかなと思ったりしました。
でもドクターは傷の人が告げるまでは待っていてくれると良いなあという夢を見ています。
どこまで特大ファール放つ気だろうと思いますが。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
