管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
カイメイ漁ってたら貴重な休日が終わりそうな件。
作品いっぱいあるって凄く幸せなんだなぁとしみじみ噛み締めてきました。
二次創作のゲームまであってもう…ほんとに凄いです。
めーちゃんかわいいよめーちゃん!ああもう、2525で年長組デュエット聞いてるだけでお腹いっぱいです。
しっかりもののお姉さんとへたれ格好いいばかいとがクリティカルヒットして、プロポーズ動画で涙腺崩壊でした。
もう結婚しろと思います、はい。
なんというか、百歩どころか一万歩ぐらい譲ってやっとちょっと格好いいかな?というぐらいの空回りかいとを、仕様がないなって見守りつつも心のどこかで寄りかかってるめーちゃんが好きです。
あと正反対だけどしっかり繋がってる双子も好きだ。

とりあえず、いろんな作品見てここで吐き出したら大分すっきりしました。
2525の視聴履歴がカイメイと咲音で埋め尽くされたのには自分でも笑ってしまったけれども…。でもってちょこっと下の方にぬことマタタビ動画がこそっとあるという(笑)。
そんな近況でございました。

そういえばここがもうすぐ3000いきそうで吃驚しました。今年のはじめには年内にいくかどうかと思ってたくらいなのに、いつの間にって感じです。
まぁ、大半は自分でまわしてるんですけども、一応同一IPは一日に一回しかカウントしない仕様なので、一人でやるにしても限界があるという。
こんな行き当たりばったりの妄想くらいしかない辺境の地に足を運んでくださったすべての皆様に感謝!…って気が早すぎますね。
あと、やっぱりぐーぐる先生はとても働き者だと思いました。
やほーさんには完全に見放されてるからなぁ、ここ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
