管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
これで編集四回目…orz。
もう学習能力無さすぎて笑うしかないです。

それはさておき、いつの間にやら6月ですか。早いなぁとしみじみ思いつつ。
ここもカウンタ3000超えてました。三年半でやっとこの数字って、しょっぱ過ぎて良いんだか悪いんだかって感じですけど。一万超えする前に10周年のほうが早く来そうだし。
まぁ、ひっそりやっているブログなので、単純にキリがよい数字はめでたいなぁと思っています。
そして、こんな辺境に来てくださった方々に改めて感謝いたします。

最近とても個人的に嬉しかったのは超有名週間少年漫画版ぱろろわが、何年かぶりにひっそり復活していたことです。
もう絶対続き見られないと思っていたので…。
まぁ、作品数400から500位あったので、あれをそのままなかった事にしてしまうのは忍びないですもんね。
今でも当時の書き手さんが残っていてくださったのも凄い奇跡的かと。
大分応援していたキャラクターは居なくなってしまっていますが(何せ終盤ですし)、絶望的でも主催側に一矢報いてほしいなぁと願っております。

あと、とうとうあと十日ほどではがねが最終回迎えてしまうという事実が殊の外寂しい模様です。
それにしても、ドクターと傷の人の決着が最終回まで引っ張られるとは思っていなかった…というか、まだ決着じゃないですよね?フィルター掛かっているので、分からなくなってます。
そっか、あと十日なんだ…。あああ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
