管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
アニメ感想久しぶりすぎる…。

なにはともあれ、メイちゃんの遠隔練成が格好良かったです。
大総統とスカー戦よりお父様串刺しのメイちゃんに燃えました。正直再構築の錬成はなぜか漫画のほうがスケール大きかったように思えて…、あんなにちっちゃかったんだと(笑)。
あと、さりげなくスカーの言い回しが変わっていたところに思わず反応してしまいましたが。スタッフの中にも実は気になってた方がいたのかなぁなどと。
とうとうお父様のアメ国全土を巻き込む錬成陣が発動しましたが、映像化については期待が大きすぎた感があったので、やっぱりMVPはメイちゃんかなぁと。
あと強欲皇子の活躍が一瞬過ぎて涙を誘いました。アニメで見るとほんとに一瞬だった。
そういえば、とうとう単行本追い越しちゃったんですね。そしてこれから急加速。
これだけ満を持して原作に追いつけるアニメも珍しいなぁと、感慨に浸れるのもあと数話ってところですか…。寂しくなりますね。
とかいいつつ、実は前々回から向こう3話未視聴なんですけども。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
