管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
PBRS新章に入りましたね。サナタンのいない寂しさを何で埋めたら…!
パーティーメンバーが久々に揃ってわいわいしてるのは楽しくていいなぁ。にんじんちゃんと白うさぎさん可愛かった。概念無視とかいまいち凄さが飲み込めていないのですが、それにしても主人公がラスボスに路銀の無心に行くのはいかがなものかと思います。さらっと贋金鋳造するボスもボスですけど…。
前章が後味悪かったから、こうしてみんなでひと時でも笑顔でいられるのはいいなぁと思います。
この流れで黒うささんたちとも出会ってほしいんですが。クロさんといえば、未だに恋心引きずってるところに萌えて仕方がないです。肝心の想い人…もとい想い兎は、彼の記憶がないわけですが。それでも何とかしてくれると信じてる。
でもってちょこっとでもサナタンが出てくれれば言うことなしだと思いました。

ところで、とあるところに投下されていた爆弾の余波が、こんな辺境の地にまで来ている訳ですが。
 

more

ドクターの件のせりふにぎゃーっとなった人間がここにひとり…。
血液じゃ駄目だったんでしょうかね、あと髪の毛なんかでも…などと考えて、とっさに閃いたのが、なるほど、材料調達・製造・出産を一度にやろうという寸法なのか!ということで。
次の瞬間、なんだか人として無くしちゃいけないものを、何万光年もかなたにぶん投げちゃった気分になりました。
ほんとに昼の日なかに何考えてるんだと…orz。
ええ、突っ込みは既に締め切っておりますです、はい。
それにしても、さぁ弟(もしくは妹)だよって、あの人そっくりの子供連れてこられて嫉妬がぐれはしないかと心配です。
猫なで声が、瞬時にバーロー化しそうな(中の人ネタ自重)。
そして、どこにもきみ「と」の、などという記述はないわけで、見事な勘違いっぷりにもう笑うしかなかったってお話でございました。

あんまりにも凄い衝撃波が飛んできたので、ついネタにしてしまい、拝借元の方にはもうひたすら平謝りするしかないんですが。
すみません。でも萌えました(笑)。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
