管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、某熱いまんがが2ヶ月ぶりに更新来てました。幸せ…。
なんか、毎回思うけれどもキャラクターの描き方がものすごく上手いと思う。どんなに悪どく見えても憎めないというか、どこか可愛げがあるというか。
ふじかわさん、妻子いるのによそに愛人作って、しかも振られそうになってとにかく次のレース見に来いと大見得切って…とか、おいおいとか思いながら読んでたんですけど、レース始まったらこれが惹きつけられるのなんのって。
でも、ちゃんとオチがついているのがね、また凄いなぁと。何も知らない奥さんとお子さんが来てどうすんのかと思いきや、ねぇ(笑)。愛人グッジョブ!スカッとしました。
いや、ほんとふじかわさん愛すべき馬鹿だった。
だるこさんは最後に爆弾落としていくし。カミヤマ狙いって途方もないですね。どうなるんだ有馬!と思わずにはいられない。今後の展開が楽しみすぎます。

以下、見直したら存外にはっちゃけていたので追記送りに…。 

more

関西組はフミオさんとしばはらさんがよい感じ。何気にしばはらさん女王様ポジションに見える私は病気だと思うけど。
フミオさんの好みのタイプが年上の気の強い人らしいので丁度いいじゃないかと。でも、眼鏡がないのか…。ど真ん中といえば、普通に考えたらかなえおねえちゃんとかなんだろうけれども、あえてここは調教師先生で…!って何の話をしているのやら。
ちなみに、いちばんテンションあがったところは本筋とまったく関係のないみついさん登場シーンだったことを付け加えさせていただきます。
何であの人にあんなに癒されるんだか自分でもわからないです。でも、おだっちとなにかフラグ立ったら私が大喜びします。基本は同期コンビ、というのは譲れないですけども。

それにしても、PBRSは作者さんがネタでベーコンレタス的なこともされてるからいいようなものの(でも、かの作品は軒並みNL萌えなんですけど)、この作品は腐ィルターつけるのがなんとも心苦しいのに萌えてしまうというのがね…。
これでもまだ自重してるほうなんですが。
ぶっちゃけ、おおつかみついとか書きたいです…。誰得すぎて笑えない。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
