管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
面白いほどカウンタが回らないですね。
せめて一日1回ぐらいは変化がほしいと思います。
だって私が踏んでるんだもの。
うん、重複IPカウントしない設定にしたのも私ですけどね。

ところで、未だに電波塔に入っていないんですが、どういうことなんでしょうね。
なんか合体させたい!とか思って業魔殿に居座ってみたのですが、いい塩梅な合体ができそうにありません。
だから考えて仲魔にしなくちゃいけないってのに、新しい悪魔見つけるとつい封魔したくなるんですよね…。
結局昨日の捜査は、業魔殿に冷やかしに行き、セーブついでに鳴海と麻雀に興じた揚句イカサマ国士を食らい、さらにネビロス道場でもまれて終わりました。
レベルは確か58(それすらもうろ覚え)。サマナーランクは変更無しです。
合体、封魔ともに無しです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
