管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なのに、その手の感想ばっかりなのは何故なのか…。

PBRS。くろうささんが格好いいなぁ…。さりげなく鬼っ子をぽーっとさせといて、肝心の想い人にはさっぱり届かないというのが不憫というかなんというか。
忘れちゃったのなら一から再構築できるのじゃないかと思うけども。しろうささんの中でクロさんの位置付けってどんなものなのか甚だ疑問でもありつつ。あの子、身体は女の子だけども内面がどうなってるのかよく分からないので。
生前のクロさんがほも野郎とか言われたことを考えると男…なのかな?
なんとなく存在からして性別云々は既に超越しちゃっている気がします。
天使から魔王まで虜にするってどんだけかと…。
クロさんの、転生したしろうささんと再会した時の、弱過ぎるとか散々攻撃しまくった後にかわいいんだよ!とか言っちゃうのがすっごい好きで。でも言葉通りの意味とは誰も捕らえていないだろうと思いますが。
最近、王女のお陰で兎さんの恋路が何かと取上げられるのが嬉しいです。
クロさん、恋心が絡まないと本当に格好いいんだけどなぁ…。

あと、路上ライブのゆーきさんが、見事に路銀稼ぎ上げたところに笑わせてもらった。器用貧乏かと思っていたけども、普通に多才じゃなかろうか。作詞のセンスは無いようだけど。YU-KIさんパネェです(笑)。
何気にその足元で健気にトライアングル鳴らしてる小々ちゃんが可愛かったです。「HEYHEY」って合いの手入れてるよ。この子のツンデレぶりが好きです。
この人たち両想いなんだと思うのにね、馬鹿と突っ込み役が板についてて全然そんな感じがしないというか、本人たちは自覚がない所が可愛らしいというか。周りから散々いじられてるのにね。

なんだろう、主人公パーティよりもクロさんのチームのほうがわくわくしてしまう。
どんどん大所帯になってるのは、包容力のせいなんでしょうか?むしろもふもふ的な魅力かも知れないけれども。

余談になりますが。
ファミリー的な集まりとか物凄く好きなので、つい戦力分析…というほど大仰なものじゃなく、バランスのいい集まりとか見るとわくわくします――というかぶっちゃけ回復補助のいるチームって燃えるのです。
そういう意味でもクロさんのところのが凄く好きだったり。
同じことははがねの傷一行にもいえますが、あの一行はほんとに萌えでもありも燃えでもあったから。もっと共同戦線張っているところ見たかったなぁ。
個人的に廃鉱の町から北の集落潜伏あたりのメンバーから客員の弟君とウィンちゃんをのぞいたのが一行だと勝手に認識してますが、実はそのメンバーだけで行動したことはなかったんですね。
そういう意味ではここに置いてる小話のほとんどがパラレルになっちゃうということで。
ちなみに、一行の定義で弟君とウィンちゃんを仲間外れにしてるという訳じゃなくて、あの二人はあくまでも主人公組だからって意味なんですけども。
メイちゃんは…って言われると完全に趣味ですとしかいいようが無いですけども。
最終回でこそあの四人で揃っていたけれど、あの子は傷一行の娘さんだと思ってます。アメ国を訪れる際はイシュ地域を経由してくれているといいなぁ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
