管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ここのところパソコンがめっちゃくちゃ重くて、ブラウザしか立ち上げてないのにフリーズしたりとかほんとにもう勘弁してほしいというか、あれかな無造作にファイル放置してるから悪いのかとか、使わないフリーソフトとか掃除したほうがいいのかとか思うんですけども、やっぱりどっから手をつけていいのか分からないので騙し騙し使っています。
とりあえず、デスクトップにおいてるのは外付けHDに放り込みました。
たぶん後で泣く羽目になると思います…。
夏にパソコンつけると部屋の中が熱帯になるので辛いです。そろそろそんな季節の到来ですよ…。
あのファンの音も非常にうるさくて、暑苦しさが倍率ドンって感じです。
夏生まれが暑さに強いとかそういうのは都市伝説の類だと思う。最近冬にしかみけに行かないのは確実に炎天下の開場待ちがネックかと思われます。

まぁそういうどうでもいい話を垂れ流しつつ…。
はがねのサーチさんをなんとなく見ていたら先日なんとスカマルサイト様を見つけてしまいました。
思わず二度見してしまいました。もうなんかほんとに吃驚としか言いようがないくらいの衝撃で。
ほんとにあるんだパラダイス…。
もう、作品一つ一つがすっごく素敵で堪らなかったです。ちゃんと原作沿いのストーリーで、でもちゃんとふたりが想いあってて。
かなり幸せなひと時を過ごさせていただきました。個人的には、合成獣さんたちもいるというのがすごく嬉しかったです。
チキンなので例によってこんなとこで呟いておりますが。
やっぱり人様の作品を見られるっていうのはいいですね。なんか本当に夢みたいです。
原作は終わってしまいましたが、もっとスカマルが広まればいいのにとネットの片隅で祈っております。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
