管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかり、体験版に課金してしまった。
コンタクトとか異聞録とぜんぜん違ってカルチャーショックです。PS版やってたはずなのに忘却の彼方です。
なんとなく契約しなくてもカードもらえた気がするんだけど…、とかそんなレベルのもうろく具合です。
あと、戦闘のコマンド指定するのが慣れるまでは回りくどいなぁと。早いこと合体魔法で一掃できるとこまで行きたいものです。5人パーティでメルトダウン&属性魔法+利剣乱舞とか便利だった気がするんですがうろ覚えなので、たぶん技の名前間違ってる。
その前にダンジョン歩行のキー操作に慣れることが先決ですが。意思に反してあさっての方向にばかり進んでいますよ…。

ところで、拍手コメントを頂戴しておりました。こんな孤島のブログにありがとうございます!
レスは追記にさせていただきました。ずずいっとスクロールしていただいた先になります。続きを読むをぽちっと押してやって下さい。

そして、久しぶりにいしださんのMAD見たら、畳み掛けるようなラストに涙腺崩壊しそうになりました。
いしださああああああん!なんでいなくなっちゃったんだと。この人がいてくれたらカイジも少しは救われたかもしれないのにと思いつつ、でもあの別れがあったからこそ前に進めたんだと思うし…。でも、やはり生きていてほしかった。感動台無しでもいいからひょっこり出てきてほしいと今でも願ってしまいます。
物語中でカイジも言っていたけれども、あんなふうに他人を信じて託すことができる人間って本当に稀だと思います。いしださんの矜持は決して忘れない。
めちゃくちゃ有名どころですが、お気に入りの作品置いておきます。サビ部分の各作品の台詞集コメントも熱い。あと、いしださんのもここに。
そういえば、アニメ2期の話ってどうなったのかなぁと思い出した。1期終了後すぐに製作するような話だった気がするのだけども。
ちなみに、好きな人たちは1期にしか登場しないので、2期は少々私的には微妙だったりしますが。
映画の2期だったらば、なんとなく坂崎のおじさんを石田さんに挿げ替えてもいけそうな気がs…妄言です、すみません。
 

more

>網斗様
初めまして。こんな辺境地にようこそおいでくださいまして、ありがとうございます。
石田さん良いですよね。癒し系かと思いきや、あの最期に物凄い衝撃受けました。必死で声を抑えてるところが健気で堪らなかったです。石田さんの人生は無駄なんかじゃない。立派だったとカイジともども思います。
カイ石お好きなんですね。同士の方に巡り会えて嬉しいです。こっそり好きっていうの良く分かります。何となくいしださんって作品の清涼剤になってたりするので、CP妄想言い出しにくいというかなんというか…。
こうして賛同いただけましたのならば、自重せずに呟いて良かったと思います。
好き勝手な事を垂れ流しているブログに拍手&コメントありがとうございました!


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
