管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
超個人的な理由で、年々この日をアンニュイに迎えていたわけですが、メッポたんの誕生日なんだと思うとお祝いしようという気になるのだから現金なものです。
メッポたんは拳骨おじいちゃんや、眼鏡っ子曹長の手荒だったり、どこかすっ呆けたお祝いに、突っ込んだりしてわーわー言ってればいいです。
というか、多分主賓なのにいろんな意味での後始末に奔走していそうなイメージがあります。
なんにせよ、メッポたんおめでとう!

そして、こんな辺境の地にコメントくださった方、有難うございました。気づいた時、かなり動転してしまいました。
追記にてレスさせていただきましたので、どうぞ。
 

more

>ゼロハチ様
コメントありがとうございました。
よもやまさか、こっそりお伺いさせていただいているサイトの管理人様にご覧頂いているとは露知らず。…いえ、以前の貴サイトの記事で、これってここのことなのかな…とか10回くらい考えてみたことはあるにはあるのですが、いくらなんでもそれはないだろうという結論に至ったもので。その節は、不義理になってしまい申し訳ございませんでした。
そして、こんな辺境ブログには勿体無い程の温かいお言葉を頂戴しまして、もうひれ伏さんばかりの勢いです。
すみません、ありがとうございます!
なんかものすごくネタに走ったものばっかり書いているので、逆に申し訳ないくらいですよ、ほんとに。
でも、スカマルサイト様の開設に、ほんのちょこっとばかりでもお力添えをすることができたのでしたらば、ものすごく光栄です。戯言やら駄文やらでも書いてて良かったと思います。
当ブログの方にも、いろいろとお心遣いいただきまして…。
記事にはぐたぐたとつまらぬことを書いておりますが、別段大したことではないので…。逆にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
メイドさんにも御反応いただきまして、その寛大さに感謝いたします。多分、ここはそういうイロモノ路線で流れてゆく事になろうかと思いますので、お暇なときにでも生暖かい目で覗いていただけましたら幸いです。
貴サイトの作品のように地に足の着いた文章が書ければいいんですけど、なにぶん書いてる人間が非常にいい加減なもので、こんな感じに成り果ててます。
作品といえば、かの地でめでたく同棲同居を始めたふたりのこれからをひそやかに応援させて頂いております。しっかりきっぱり相思相愛なところにときめきが止まりません。
そして、日記の内容に便乗させていただきましたらば、スカーさん書きにくいのが自分だけじゃなくて、ちょっとホッとしました。そのご苦労、身をもってお察しいたします、ええ本当に。
私なぞと一緒にしてしまったら大変に失礼なんですけども。

最後になりましたが、ゼロハチ様のご多幸と、スカマル界の繁栄をお祈りしましてお開きとさせていただきます。
拍手&コメントありがとうございました!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
