管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
不毛なことにはかわりないと思いますが。

前回の記事に拍手を頂戴しておりました。
あんなイロモノ小話にありがとうございます。傷医者好き様なのか、はたまた合成獣さんのファンの方なのか気になるところですが(笑)。ひたすらフリーダムに突っ走っておりますが、思い出したときにでも覗いていただけましたらば幸いです。
以下、またしても戯言です。この方が逆に目立たない気がしたので、そのまま続けてみます。

なんか、書きながら合成獣さんたちのキャラがどんどんかけ離れていってて、自分でもやりすぎじゃなかろうかと思いました。
でもって、ここで個人的な彼らの設定とか垂れ流しても、誰得以外の何者でもないので、その辺は適当にうやむやにしてみます。いや、大したものでもないんですが。
アニメでは、二人とも妻帯者になってたんですけどね…ざんぱのさんは既婚っぽいが、じぇるそさんは何となく独り者って感じがするんですけどね。でも彼女持ちだと思う。
学園設定では、そんなイメージとは関係なくふたりとも寂しい感じになってますが。
…まぁ、そんなところを気にする方もいらっしゃらないだろうので、まぁいいかという感じで押し切っております。

学園設定とか猫耳とか好き勝手やってますけど、いきなり目にされても意味分からないんだろうなぁとか思うこともしばしばなんですが。そして、ログ探そうにもここの不親切設計たるや、かつて世間を騒がせた欠陥住宅をも軽く凌駕しているわけで。
奇跡的に折角見てくださる方がいらしたとしましたらば、ものすごい労力をおかけしてしまうのが申し訳なくて仕方がないのですが、でも一方で、やってることが恐ろしく人を選ぶものなので、あんまり見つかりたくないというのもあって正直複雑です。
小話内でキャラ名をほとんど明記しないのも実は検索よけだったりとかするんですけど。あれも、見る側からしたらめちゃくちゃ分かりずらいだろうなぁという自覚はあります。でもまぁ今更とはいえ、分かってて目にするのといきなり飛んでくるのではやはり心構え的な意味でも違うと思うので…。
あと単純に、私が名前明記するのに抵抗あるからだとか。往生際悪いと思うけど、現実に立ち返ったときの一応の非常口的意味合いで。
…とかなんとか、またぐたぐたと取り留めのないことを書き綴ってしまいました。
うっかりここまで見ちゃったよという方がいらしたら、こんな戯言にお付き合いいただき大変に恐縮でございました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
