管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだか記事の投稿頻度が非常にのらりくらりとしておりますが、別にゲームに興じているからとかそういうことじゃないんですが。

以下、本当にどうでもいい私事だったので追記にしました。欠片も萌え語りとかなくて、むしろ面倒くささ全開です。まぁ、ブログだし、たまにはいいかなぁという感じで…すみません。 

more


はがねの傷医者萌がぐわーっと上がりすぎて、言葉にならないというか、発散どころが分からないというかそんな感じです。
小話のネタにできないのかというと、内容はあほなものばかりですが、一応あれはわりと萌え的には落ち着いていないと書けないので、テンション上がりすぎると逆に身動き取れなかったりします。今何か書こうとしたら、うわーとかぎゃーとかそんな感じになろうかと。
そういえば、ワーカホリック通り越してもはや鬼畜の域に達したぐーぐる先生は、こちらの精神ダメージを跳ね上げるような過去の遺産まで発掘してくれている訳ですが、それにつきましてはあえて言及しないでおこうと思います。
うっかり見つけてしまった方にはお目汚しすぎて申し訳ない限りです、ほんとに…orz。

傷医者については最近、他所様で萌を多分に供給していただけるのが幸せで仕様がないです。
なんか、傷医者の波来るんじゃないかなという気がしてきました。夢見すぎですかね…。
でも、なんとなく密かに好きって方はそれなりに居られるんじゃないかと思うので、皆さんもっと二次創作してくれたらいいなと思います、切に。
それにしても、どこ探しても見つからなかった頃を思うと今は本当にパラダイスなのですが。
ネットの片隅でわくわくしておりますよ。
そして、傷医者取り扱いサイト様は、見つけ次第ストーカーモード発動しちゃうので、不審に彷徨いているのがいても生暖かい目で見守っていただけると幸いです。その節は本当にすみません。

まぁ、自分の投下する残念な小話なぞ素敵な作品群のお茶を濁すようなものでしかないのですけども、またこっそりと置いてゆけたらと思っております。
色々と思うところがあって以前みたく思い付いたら一晩で投下というのが出来なくなってしまったので、なんか煮詰まってる感もあるにはあるんですけど。自己弁護すると、一応文字数が相対的に増えてるせいというのもあろうかと思いつつ。無駄に増えてる割に相変わらず描写が足りてないとか、まぁ辛気臭いことを言い出すときりがないのですけど。

どうでもいいついでに、さらに一言。先日、何の脈絡もなくメイドさんなドクターが脳内に発生しました。クラッシックなスタイルで在らせられました。
そりゃあ、どうしようもないな…と至極納得した次第でございます。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
