管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
某所のWebマンガ読みふけってたらすっかりご無沙汰な件。
バイオレンス街、初めて読んだのですが燃える展開が多くて、つい引き込まれて既更新分読破してしまった。
弟ちゃんと兄ちゃんが可愛すぎる…!
主人公も回を追う毎に可愛げが増してるし。無敗の帝王じゃ無かったのかってあたりがね。でもこの人がいれば何とかしてくれる!という期待も半端無かったり。
しかし、会場到着まででこのボリュームだと、完結いつになるんだっていらぬ気を揉んでしまうわけですが。
とりあえず、次回更新をわくわくしながら待ってます。

以下、完全にタイトルを裏切った内容で垂れ流してます。
ネタ選ばなくてすみません。

 

more

gthmが選ぶ恋人にしたい男ア二メキャラランキング 、傷の人堂々一位おめでとう(笑)。
なんとなくこの人はやきもきさせられる側だと思っていたのですけども、案外ドクターもライバル多いってことなんですか?
というか、妄想にリアルネタもってくるなって感じですが。
あと、万に一つもそういう場面に遭遇したとしても、傷の人は拳ひとつで対処できるのでなんら心配はないと思う。ぬことか人質(?)に取られたりしたら知りませんが。別にそんな方向に広げる気はないので問題ないのです。
むしろ、心配すべきなのはドクターかなぁと。
誰にでも優しいから勘違いする人もいそうだよねとか、自覚ないうちに取り返しのつかないことになりそうとか。私はドクターを何だと思ってるのかと…。
中央軍の兵士を錬金術で足止めできるくらいの力はお持ちなはずなんだけどね。でも、あれって物陰からの不意打ちかもしれないとか思ってる罰当たりです。
だって武闘派錬金術師と違うから、陣はその場で手作りですもんね。仕方のないことです。
そういえば、対嫉妬で使った石破壊の陣は、あの後どうなったのかなと呟いてみる。

それにしても、傷の人モテモテでやきもちとはいかないまでもちょっと心配になっちゃうドクターっていうのも、個人的には可愛くていいなぁとかって思ってしまうわけなんですけど。
彼には未来があるんだからって身を引こうと思うんだけど、理性ではどうにもならないところで執着してしまったりとかなんとか。
でも、傷の人は一切手放す気なんてないというオチで。傍から見たら、あーもう勝手にやってろって感じですけど。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
