管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっ…ぐーぐる先生!私のライフはゼロよ!!!
うああ、葬り去ったと思ってた過去の遺物をまたしても発見してしまいました。
やだなぁ…サムネでも分かるあたりが逆に辛いというかクリックする勇気なぞないわというか。
我ながらブラックボックス過ぎて怖いです。今度は何が出てくるんだろうか。そのまえにそんなもの放置しておくなというか。…すみません忘れてました。

そういえば、ものすごく久しぶりにらくがきしてみたんですが、某パラレルの教頭先生と言い張ろうとしてどうしてもそうと主張できそうにないものが錬成されてしまいました。
酷すぎてネタにすらできないってどんだけだろうかと。
最近思考が学園の方ばっかりに行っております。だって楽しいし、一部を除いてはおおむね平和だし。
なによりも、なんだかんだで皆仲良しなのがホッとするといいますか。本気で命のやり取りすることはないですもんね、一部心労で大変な人もいそうですが。あと、某昼メロはあの子にひたすらエールを送る心意気で。
傷の人がドクターへの想いについていちいち御託を並べないのも楽だというか(笑)。
原作設定だと、ふたりの落としどころを計るだけで知恵熱が出そうになるので。かの御仁はあーだこーだと言わずに、いい加減くっつけと思います。
…というかまだくっついていなかったんかいって感じですが。私も今気づきました。そんなに言うほど原作準拠のって無いんですがね。
とかいいつつ、原作設定でいちゃいちゃしてるネタが発掘されてきてもそっとしてあげてください…本気で記憶力が可哀想なことになってるだけですので。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
