管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ツクツクボウシの声を聞くと妙な哀愁を感じる今日この頃。
夏休みとか、あの声を耳にすると残りの日数とこなさなきゃいけない宿題の数々を思い返しては、すごく憂鬱になるんですよねー。もっと計画的にやっておけばよかったと。…その件に関しては今も全く成長していない訳ですが。
とりあえず、長かった夏休みも終盤戦に突入です。ご利用は計画的に。私が言うなって感じですけど、ええ全く。

ところで、のらりくらりとしていたら書き途中の小話のネタが、めちゃくちゃ被っていた訳ですが。
うん、着想の元になったものが同じだから当然っていえばそうなんだろうなぁとか思いつつ。
自分のあほなネタなぞとは比ぶべくもないほどに、しっとりとした雰囲気の作品だったので、大変に眼福でした。ドクター可愛すぎるよ、ドクター!
というか、よもやまさかかの人でネタ被りとかほんの少し前は考えられないことだったので、これはものすごい奇跡かと思います。
本当にありがたいことです。

さて、件の小話については全くもって完成の目処もたっていないので(そんな大した内容でもないにも関わらず)、特にどうこうという訳でもなく…。
万が一仕上がった暁には、どんなにあほなネタか見て笑ってやろうという奇特な方の為に、あんまり人目に触れないようにこっそりと投下してるかと思います。貧乏性なので。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
