管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、ゲームすすんでませんとかノタマッテおりましたが、今日に至っては後退していますよ。
せっかく異界開きしてまで進入した電波塔を出て、麻雀三昧の日々・再び。
これじゃまるっきりニート所長と一緒じゃないか!
情けないぞ、14代目。
というか、やってる私が人として拙いよ。
そもそも何故戻ったかというと、この辺りのシナリオで佐竹さんが風呂から上がるという話を聞いたからでした。
早速会いに行く14代目。
わー、服着てる佐竹さんだ(笑)。
改めて深川を回ると、町の人がこぞって佐竹ファンで微笑ましいです。
アイドルおっさんがここにも。
ホントにがきんちょからチンピラ、影のあるお姐さんから骨太レディまで、大人気ですよ若頭!
ついでに私も大好きだ(ドサクサ)。
それなのになんで足が探偵社に向かうんだろうね。
百歩譲ってセーブのためとしても、何で麻雀に興じる必要があるのかと!
いや、不思議な話ですよね。
おかげで、所持金は40万円を超えました。
換金アイテムはほぼ手元にあります。
金王屋さんと懇意になってから売るんだと握りこんでいる、相変わらずの守銭奴っぷりです。
いやだよこんなライドウ。

あぁ、次こそは大手を振って9話に進めますように。
レベルが1つ上がったことをお伝えしてお開きにいたします。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
