管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
すみません。レースに入ったせいか、最近更新が早くて嬉しい限りです。
でもって自重できなかったので、以下某あついWeb漫画の感想もとい妄言を垂れ流しております。申し訳ございませんが、さくっとスルー願います。
 

more

いよいよJCですね―。迎え撃つ側の面子が凄くてわくわくします。
それにしても、ここでまさかの四半世紀前の回想が来るとは。
ノーマークの所から意外な接点です。なっちゃんの先生は、自分と重ねて彼を拾ったんだなぁと。
有馬は調教師先生たちの因縁の対決でもあるのかなぁと。

しかしながら、今回の更新で色々かっさらってくれたのは、ふみおちゃんとしばはらさんの関西コンビでした。
何か仲良いよこの二人。
背中合わせが不覚にもときめきました。
口は悪いがふみおちゃん格好いいなぁ。
色々な所でフラグ立っててこれからの展開が楽しみ過ぎます。
…これだけの面子の中で、みついさん見せ場有るのかなぁ。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
