管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…けど、実際どういうことなんだろうかと思う秋の空。
空気が澄んでいるという意味だとすると、冬の方があてはまる気がするのだけども。
以下は馬も肥ゆる秋ということで、某あついまんがの感想をば。
こじつけもいいとこだなと思いつつ。
 

more

ふみおちゃんとしばはらさんが何か凄く良いんですが。
しばはらさんのちょっとゆらぐところとかさ、その時代時代で享受できることと出来ないことがあって、世界なんてその頃は想像もしていなかったのだろうけれども、今まで自分が歩んで来た道に悔いはないけれども、ふと今の世代のことを羨ましく思う気持ちがあるのも事実で。彼の小さな呟きになんだかとても胸をつかれました。
それにしても、ふみおちゃんのことを聞くのに本人じゃなくしばはらさんに聞くのかなとか色々と追及したいところではございますが。
あと、そふぃーちゃんの懸命さが好きです。だるこさんも腹黒かと思いきや凄く良い先輩って感じで。そふぃーちゃんの励まされるよりも、嫌な相手だと思われたいというのがね。
まだ同じステージに立てないもどかしさとかね。上手いなぁと思います。
それにしても、ギャラリー夏ちゃんのアウェイ振りが際立ってきておりまして、これならさとしくん連れて来ても良かっただろうにといらぬことを考えてしまいました。
しかし相変わらず格好いいな。
主人公はおおつかさんと一緒の小さいコマなのに、夏ちゃんの大ゴマ振りときたら。誰が主役か分かりません!
でも、それだけ皆が魅力的ということで。勝負の場は勿論のこと、そこに至る経緯においても色んな人達の葛藤やら闘志やらが描かれていて、本当にタイトル通りの作品だなと改めて思います。
だからありまではみついさんにも見せ場欲しいな…。東のエースなんだから。描写されてない所で勝ち星積み上げてるのは分かるけども。分かるけどっ。
JCは個人的にはしばはらさんの動きに期待したい。何処かでなにか仕掛けてくれるといいな。
時代が若い世代へ受け継がれて行くところだとすると、彼はどういう判断を下すのだろうかと思う。性格的にずっと張り合っていそうだけど。その相手がふみおちゃんだったりすると嬉しかったりします。



 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
