管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いつの間にか台風が来て、そして去っていた。
朝夕は日増しに秋めいてきてる訳ですが、日中の暑さを何とかしてほしいと思います。

さて、以下は某社のうぇぶまんがことをば。 

more

ねこきみに萌えてました。
なんだか主人公の霊媒師と相棒?というか賑やかしのにゃんこに色々ともって行かれた。いい関係だと思う、本当に。
普段思いっきり邪険に扱っているけど、主人公はちゃんとにゃんこのこと気遣ってるし、「彼」がいる事をを認識できる数少ない存在が主人公なわけで。
テリトリーを共有している…というか、そうすることを許容されているという事実にたまらなく萌えるのです。
きみどりさん格好いいよ!生活力はかなり皆無に近いけど。
あ、ちなみにきみねこ派です。そういうカテゴリーすら無いのは承知の上であえて言ってみる。
最新更新分でもきみどりさんがちゃんと不在の連絡をにゃんこに伝えるのが良かった。この先には死闘が待ってる訳だけど、まるで買い出しにでも出掛けるかのような気軽な口ぶりです。
相棒を巻き込みたくないし、心配も掛けたくない。けど、黙って置いていくことはしないその律儀さが良いなぁと。
しばしの別れの挨拶に来た相棒に対してにゃんこはどうするのかな。やはり足手まといだから留守番なのかな?
…まぁ、なんですかこんな妄想してるのは世界で自分だけだということはすっかり自覚済みなんですが。どんだけ色んなものすっ飛ばせばそうなるんだって感じですし。
というか、ホントににゃんこはフォルムから何から何まで猫のそれだし、おまけにこの世の外の存在だし。最早恋愛対象とかどころの話じゃないという、ね。
出典紹介したらば、ドン引き必至なので、そっとしておく方向で。
リメイク前はにゃんこももっと小さくてきみどりさんの肩の上が定位置だったらしいけれども、私は今のサイズの方がいいと思います。いろいろいろできそう…。いや、いかがわしい意味じゃなくてね、対等でいられるかなと思って。
やはりにゃんこも一緒に出掛けて欲しいものです。
せっかくタイトルにもいるんだから、是非に!

それにしても、キャラクター紹介のにゃんこの簡潔さに脱力しました。動物霊って、たったの3文字で終わってた。
…うん、この上なく的確ですけどね。



 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
