管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近よく力尽きるためまともに布団で寝られていなくて、そのせいか良く分からないけど、右肩上がんなくなって焦りました。
診てもらったら、骨には異常なくて、こんなことを言うと怒られるかもしれないけれどと前置きされて、○十肩かも…という結果。
大層な診断下されるよりもそっちの方がなんかショックだっていう。とどのつまり老化ですか、そうですか。
でも、あれって凄く痛いって聞いたんだけど、今のところ痛みはほとんど無いんですよね。なんだろう。とかなんとかいいつつちょっと現実から目を逸らしてみました。

こんな残念な話題の後で恐縮ですが、小話に拍手くださった方ありがとうございました。
ひたすら雰囲気だけで内容が全くない代物ですが、少しでもお楽しみいただけましたのなら幸いです。
ちなみに、あの話にはおまけ的なネタがあって、むしろそっちを書きたかったのですが、なにぶん放置期間が長かったせいで何を書こうとしていたのかがこう…おぼろげで。
そんな感じで日々ぐだぐだしております。
あと、無性にひたすらいちゃいちゃしてる傷医者が見たいと思いました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
