管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
籾殻が焦げる匂いが漂ってきて、すっかり秋だなぁと思いました。キンモクセイが咲くと個人的には秋真っ盛りという解釈です。それっていつ頃かと聞かれてもあくまで感覚的なものなので全く分から無かったり。相変わらず薄っぺらなことを垂れ流しております。
あとは、熱せられたアスファルトに水が掛かった時の蒸せる様な匂いがしたら夏だなと思ったり、クチナシの花の香りがしたら夏の到来を感じたり…。
あ、勿体ぶって書いてみましたが、これくらいしか例に挙げるもの無かったです。
こういうのって単に、身近にそういう媒体があるからっていうそれだけなんですけどね。ええ、周り思いっきり田舎です、はい。

ところで、某所にてとっても素敵な作品を拝見して癒されました。やっぱり傷一家大好きだ。
彼らは名目上一行っていう表現が適切なのですが、むしろほのぼの家族なんじゃないか思います。
投下されていた作品は、皆さんの立ち位置がいちいちイメージとぴたっとはまっていて、なんか見ていてしみじみといい人たちだなぁと思いました。
合成獣さんたちのポジションが殊に素晴らしかったです。じぇるそさんに癒された。ざんぱのさん格好いいよ!あの人が貧乏くじなのはデフォルトってことで。
あのふたりはきっと、あの後ナチュラルにピンクな空気を錬成させることかと思われます。とにかく理想型のファミリーを目にすることができて眼福でございました。
…こういった感想は然るべきところでするべきなのでしょうが、かっ飛ばし過ぎてご迷惑をおかけすることが容易に予想されますのでここで言ってみました。すみません。
非公開コメント送る方法ってあるんだろうか。アカウントはあるけど閲覧目的でしか登録してないのでシステムがさっぱり分からないです。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
