管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うっかり、某社の作品見てたら夜も更けて…。
一次創作って殆ど興味無かったのに、ここのお陰で楽しみが凄く増えてます。本当に皆さん、上手いなぁとしみじみ。
で、今日も今日とて手当たり次第に読みあさっておりましたよと。

以下、感想。 

more

モザイク必須ヒーロー。
タイトルと主人公のフォルムで完全に出オチかと思ってたら、物凄く面白かった件。
笑いありバトルありで楽しかったです。あと、あなくんの過去に普通に泣けた。というか、彼がツンデレ可愛すぎる。
小鳥にやたら詳しかったり、さらっと特製カレー作ってくれたり、凄く面倒見良かったり。
主人公と同業のヒーローが高校の同級生っていうかゆいところに手が届く裏設定の充実ぶりとか。
脇役キャラの回収も大変に素晴らしくって、日常パートの微笑ましさが堪らないです。みんな可愛いよ。
普通に少年漫画見ているような気分になりました。主人公のフォルムとぶっ飛んだネーミングさえ無ければ。
ものの見事に下過ぎて、正式名書けないわっていう。
それもちゃんと理由付けされているんですが。でも、あなくんのアレは今や黒歴史だと思います。
埋められるものが他に出来たからなんだろうけれど。穴だけに…って、別に上手いこと言った訳じゃないんだからね!(最悪だ…orz)

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
