管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルの事態もどうかと思うのですが、更に萌えの持続期間が週単位通り越して日替りなのが恐ろしいです。妄想が習慣になっているにしても、これはひどい。
今回は、たまたま流れ着いたブログでものすごく面白いと書かれていた漫画があって、なんとなく紹介されてたページで冒頭を立ち読みしたらば続きが気になって仕方なくなったので、電子書籍で大人買いして読みふけっていました。
巻数自体はそんなにないんだけども、物凄い長編を読んだような気分でした。
単に読む速度が遅いっていうのもあるけれども。前半のぶらり二人旅とコンビ戦の展開が好きだっただけに、後半で師弟対決が実は大変に寂しかったりしましたが。
でもいがみ合って道を別った訳ではなく、認めているが故のっていうのが、伝わってきて切なかったです。
確かにお勧めされるだけあって良くできた作品だったと思います。
ただ、ラストはすっごくもやもやしちゃいましたが。あの子がいなくなる必要性が分からないというか、唐突というか。…まぁ、事情は分からないでもないけれども、そこまでしなくてもいい気がしたのと、すぐ忘れてしまうと言い切ってしまった主人公の言葉にもにょっとしました。
だったら最初から使わないで欲しかったかもしれないなぁ。
とか何とかぐたぐた言ってますがキャラクターが秀逸で、脇を固める方々も主役張れそうな人だったり…と思ったら、本当に主役張っていらっしゃったという。
萌という点ではこちらの別作品の方がありました。
というか、鰐さんと干支さんにときめきが止まらなかったです。何故だか一緒のコマにいるだけでによによしてしまって困りました。夫婦に見えるよ…。作品といいCPといい、ものすっごいニッチですが。多分世界で一人とかいうレベル。
前述の作品の関係を経て、ここまできたと思うと堪らないです。(実際はキャラが同じというだけで世界は繋がっていないらしいですが)。
あともう一作品、そのふたりが共演しているものがあるらしいのですが、どうにも手に入りそうにないのが残念です。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
