管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今月も半ばにさしかかって…。そういえば月末にははろうぃんが控えているんでしたね。
特に何かする予定はないのですが、はがねの学園ネタだったら、子供たちあたりが張り切ってそうだと思いました。特に嫉妬。えどももれなく付いてくる方向で。
でもって、気合入れて仮装して教頭先生の所に行って、あの常套文句を言うわけなんだけど、あっさりとキャンディーとか貰っちゃったりして、ものっそいがっかりしてればいいと思う。
あわよくばスキンシップ、という淡い夢が砕かれちゃったみたいな。
悔しいので傍観していた傷の人に八つ当たりして、ノリが悪いだの何だのといちゃもんつけて先生も前に引き据えて、また例の言葉を言わせるんだけど、「ごめん、もうあめ玉切らしてしまってね」とかさらっと返されればいい。
さて、困ったなとかなんとか苦笑してる(でも、全然困った様子じゃない)教頭先生の横で嫉妬とえどが「あいつは仮装してないからノーカン!」とか必死で叫んでるとか。
傷の人はそういう行事というかイベント的なことはあんまり考えていなさそうというか、そもそもはろうぃん知ってるんだろうかと心配になってきたり。
まぁ、あれだ。ルール説明も含めてお楽しみは課外授業でってことで。

…とりあえず、そんな残念なことを考えておりました。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
