管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日も今日とてハチャメチャ球児たちに翻弄されていますよ。
ダメ元で検索したらファンサイトまで見つけてしまって、舞い上がってます。
緑山でイラストとかあるんだ、凄いなぁ。
私にはイメージ崩さず描けそうにない。
いいなぁ、アニメ絵でちゃんと可愛く描いてあって、こうほわーんとなりました。
ここのお陰で桜島好きになってきた。
東郷さんのいじられぶりは素敵です!

ちなみに私、本命は犬ちゃんですが、緑山脇役ずも大好きです。
特に佐山君!何気に負傷率高い、そしてうざい(笑)。
でも可愛いんだよー。
可愛いといえばちっちゃい宮君も可愛い。
というか緑山の脇役の子達はみんな愛らしいと思います。
あと、佐山君は白石君と一緒にいるといいと思います。
超個人的な趣味です!
 

more

…雲行きが怪しくなってきたので、すかさず避難。
何となく要領いい白石と貧乏くじ引かされてるイメージの佐山はお似合いだと思うのです。
佐山君は貧乏くじだから下なんだよ!
んで、なんでなんでって面食らってるその隙に白石君が「いいからいいから」って宥めすかして食っちゃえばいい、…って何の話だ。(笑)

にかいぬはあれはあれでラブラブだと信じて疑わない。
二人とも素直じゃないから上手くいきそうにないように見せかけて、
そー言う雰囲気のときはとことん甘いんだよ。
周りが砂吐く位にね。
それ見た眼鏡子悪魔は、薄幸のたれ目少年を物陰に連れ込むのさ。
私は一体白石をなんだとおもっているんだろう…。

花岡タンは小・中学生時代からずっと幼馴染の犬ちゃんに片思い。
んでも言い出せないうちに横から怪物にかいどに投手の座も愛しの女房も攫われちゃう訳だ。
でも今は未練とかそんなんじゃなく、ちゃんと二人のこと見守っている、そんなイメージ。
基本いい男です、たまに暴走するけど。

なんか熱い野球漫画をこんな目で見てて御免って感じですけども、そこは腐女子の性ですから。

最後に。
南国バッテリーにももの凄く萌えるんですけれども、そういう視点で!!!
この二人の場合、上下とかはあえて考えていません。
別にビジュアルとか物理的に無理があるというわけでなく、こう…一緒にいていちゃついてればそれで満足というか。
というか、絶対公式でも出来てるよあれは!
何であんなに熟年夫婦の雰囲気出してるんだろう、高校生の癖に。

 

 
Copyright © 2019 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。