管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
大丈夫だ、問題ない。
――ということで。各所で某シャダイの勢いがものすごい事になってますね。
発売前のゲームでオンリーイベントとか前代未聞じゃなかろうかと思う。準備期間のタイトさも含めて。
まぁ、このタイミング逃したら二度と無いかもという危機感も孕んでるのかもしれませんが。そこは来年発売されるゲームの出来次第というか。
あ、私は買わないですけど。アクションとか無理すぎるし、そもそもハード無いし。…とかいいつつ、ハードもないゲームソフトも所有しているという矛盾。それでも購入フラグじゃないと言い張ってみる。
とりあえず、トレーラー見てきて案の定笑わせてもらいました。あの主人公フルボッコシーンは宣伝上必要なんでしょうか?
あと、大天使様が無駄に格好良くて、うっかり萌えてしまいました。堕天されるのか否かは不明ですが、その辺の妄想は大変幸福なことに皆さんが山ほど提供してくださるので、全然寂しくないのですが。
メインが今のところ二人しか出ていないから、必然的に王道です。でないと、絶対に裏街道をひた走る自信がある…。
それはさておき、障害のある恋路を全力で応援したい所存ですので、そういうエピソードがあれば美味しいなぁと思いました。

申し遅れました、学園のはろうぃん妄想に拍手くださった方、ありがとうございました!
またしても、明後日な話題の後で恐縮です。
しかも、相変わらずのネタ投げっぱなしなので、当然のごとく先のことはほとんど考えていない訳ですが。ホント、いい加減ですみません。
私なぞが妄想するものより、ご覧いただいた方が想像して下さる内容のほうが限りなく萌えるであろうことは明々白々ですが、言い出しっぺの法則というのもありますし、不肖ながら補完を試みようとして七転八倒している最中でございます。
しかしながら、あんまりにもいい加減にしか考えていなかったので舞台設定からして矛盾との戦いが苛烈すぎる…orz
最近、ネタは思い付くけど、流れが作れなくて小話にならないものが脳内にごろごろしてます。
まとまるまでメモ取っておこうとしましたが、そうすると話の希薄さが浮き彫りになるので、自分を騙すためにも流動的なまま寝かして置くのが得策かと思いました。
結局内容がないのは同じことなんですけどね。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
