管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
某社の感想。人を食べる人の話。
久し振りの日常話で癒されました。かどくらさんが可笑しすぎる。
先回りして相合い傘阻止とか、そこまでくるとヒロインより主人公が好きなんじゃないかと思ってしまう。いや、むしろ大好きだろうと。
それにしても、そろそろ話は折り返し辺りまで進んでいるのかと思いきやまだ3分の1位だとか、どれだけのボリュームなのかと思いました。
どうやったらそんなに壮大なストーリーを構想して更に効果的にエピソードを組み入れられるのかと、本当にひたすら感動してしまいます。
才能あるって凄いなぁ。
一筋縄ではいかない主人公と幼なじみの関係とか、事件の全貌とか、かどくらさんのスタンドプレイ(笑)とか気になることが山ほどあって。
殊に、周りから主人公との仲を意識させるような揺さぶりをうけたヒロインと、そんな桃色な気持ちとは裏腹に主人公が彼女の家族に対して少なからず抱いているであろう復讐の念。その相反する感情を同時期に物語に差し挟んでくるところとか、本当に圧巻です。
ただのラブコメでは終わらせてくれそうに無いんだなと覚悟したところに、癒し系かどくらさんだし。
もう、続きが楽しみすぎます。
番外編のおじいちゃんと外道さんも気になる。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
