管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は非常に懐かしいものを求めてネットを彷徨っておりました。
少し気になったことがあったので、それを調べるために。
…なるほど、うん。
この道における自分の価値観のルーツを垣間見た気がしました。
一見すると無造作に見えることも、実は無意識下におけるものすごい防衛本能なんだなと。
薄々お気付きの方も居られるのかも知れませんが、それについて私が語れることは大変に過小でありますれば、知らぬ存ぜぬと素通りして頂ければ幸甚に存じますです、はい。

それにしても…確信的なところが全く無かったとはいえませんが、ほんの一片と思ってたのが全部ひっくるめてだなんて、なんか駄目すぎるだろうよ、私。
記憶はごく一部を除いては本当に無いに等しいのに、そんなに染み付いているのかとちょっと凹んだ土曜の夜でした。

…そんなことばっかりしてるから、せっかくの休みにちっとも作業が進まないんですね、分かります。
 

more

あんまりにも不義理が過ぎるので何とかしたいと思いつつ、儘ならないことどもが目白押し。
ネタだけのとか、5行くらいしか進んでないとか、3分の2くらいあるけど全部やり直したいのとか。
どれがいいですか?――まぁ戯言はおいといて、ホントどっから手をつければいいんだか…orz

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
