管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんとなくついてたテレビ見てたらちょっと、なにこれ萌える…!というものがあったので。
具体的には諸事情により明記いたしませんが、やりとりがいちいち萌える。
全然次元の違うものと自分比べて落ち込むんですよとか、感情表現が下手で、嬉しい時も喜んだり出来ないから自分が同調しやすいようにオーバーアクションしてるとか、ずっとポーカーフェイスやったらいいんですけど、落ち込んでるときはそうって分かる顔するんで、引きずられるこっちも大変だとか、なんだろうこれは…。
でもって、人気投票というかパートナーにするなら誰がいいという質問で、がっつりその相手を選んでたり。
何か端から見ててもよろりらくるわ。
けど、選ばれた側はほかの人選んでたという。
曰く、アイツに票が集まるのは予想できたから、負けた気がするので自分は入れないって。それって、本当は相方選びたかったってことじゃないですか。
周りからは、何それって感じで笑われていたけど、そういう心の機微も分からんではないので堪らなかったです。
…でも、多分相手は生半可な気持ちで手を差しのべてる訳じゃないと思う。

凄いなぁ、掛け合いの息の合いっぷりも流石なんですが、よくもまぁ、あんな言葉の応酬を即座にできるもんだなと感心したり。
とりあえず、痴話げんか乙って感じでした。
個人的には「心の扉ガタガタいうてて開いてまいそうで怖いんやろ!」の返しが聞きたかったです(笑)。

それにしても、もう11月ですか。いつの間にはろうぃん終わったんだろうか…orz

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
