管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回と前々回の記事に拍手くださった方、ありがとうございます。
小話更新の度に反応を頂いて、有難いやら恐縮やら。やってる事が物凄くニッチかつ際物なので、そのワンクリックに大変勇気を頂いております。
そして、うっかり気になってしまった方には、かえってお手間を取らせてしまったみたいで申し訳ございませんでした。
ちなみに、お待ち頂かなくても例のものは実はずっと置いてあります。
ただ、飛ばされた場所が場所だし、書き方紛らわしいしで、余計な混乱を招いてしまったようで、すみません。
一応現在はごく近い層まで直リンしましたので、後一押ししていただければ大丈夫かと。
ホントにお遊びネタなので、こんなことの為にっていう脱力感がひどいことになること請け合いなんですが。

…それにしても、こっそりしたつもりが予想以上に見つかりまくってて吃驚しました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
